04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

女子会は砂防ダム公園♪ 

久しぶりに女子会ハイキングメンバーとときがわ町の雀川砂防ダム公園
遊んで来ました~♪

IMG_9932砂防
IMG_9927砂防

紫陽花が見ごろでとっても綺麗でしたよ☆

IMG_9875砂防

まずは川辺でチャプチャプ遊びました~♪
今日のメンバーのまおちゃんです

IMG_9877砂防

そして空ちゃんです

IMG_9884砂防

我が家からはポンタが選抜されました~
ポンタは弟気質だから まおちゃん&空ちゃんを
兄貴達と思ってるかもしれませんねぇ
一緒にいて とっても楽しそうだよね♪
ここではママ達は 足元が滑るーー!だの キャー!だの
相変わらず大騒ぎだったよ~(笑)

IMG_9897砂防

お水遊びをした後は・・・
雷電山を歩きました♪

IMG_9902砂防

木陰の中は涼しくて気持ちが良かったです
今日は3ワンズがお揃いのハーネスでした
仲良く歩くその姿が とっても可愛かったです

砂防1

毎回 なにかしらハプニングがある女子会ですが・・・
今回は話に夢中で道を間違えてしまいました(^へ^;)
空ちゃんのママが”下にくだり過ぎだよ 変だ~”って言ってたんだけど
標識だってなかったよねぇって話つつ進んではみたものの
やっぱり おかしいから来た道を戻ったら ちゃんと標識がありました(笑)
雷電山の頂上に行くはずが バス停に向かっていたようです トホホ
3人いて誰も気が付かないなんてね~(笑)

IMG_9908砂防
IMG_9912砂防

やっと雷電山の頂上に着きました!
迷ってなかったら とっくに着いていたよね~なんて言いながらも
ママ達は頑張りましたよ~(^0^)

IMG_9918砂防

頂上でマットを敷いて小休止しました

砂防

空ちゃんママから鰊のオヤツを頂きました!
めちゃ美味しかったのでしょう☆
ママの手からあげようとしたら 自分で咥えて食べますって
逃げるように離れた所で食べてました
まったく もー ママはポンタのオヤツを取りはしませんよー(笑)

その後 駐車場に戻り 近くの東屋で持参のお弁当を食べました
遅めのランチだったので のんびりしていたら すでに3時となり・・・
最後に東屋の傍の川で 少し遊んで帰ることにしました♪

IMG_9924砂防
IMG_9925砂防

休憩してクールダウンできていたせいかな 
川の水も冷たかったので 3ワンズはさほどお水に入りたがりませんでした
だから すぐ石の上にのぼっちゃってたね

IMG_9889砂防
IMG_9926砂防

1日 みんなと遊べて楽しかったね~♪
お疲れさまでした!
また一緒にお出かけしましょうねぇ♪

帰宅後 お留守番のひめにまおママさんから頂いたオヤツをあげました

砂防2

ペロッと食べましたよ!
美味しかったね~ ご馳走様でした~
ひめはお利口にしてくれてて有難う
今度は一緒に遊びに行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/06/22 Mon. 11:36 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 5

22

コメント

 

久しぶりの女子会、ワンコたちも嬉しそうだったけど
ママたちもたっぷりとおしゃべりして楽しかったです♪
それにしても、思いっきり標識見逃しましたね(笑)
あんなに見やすい標識だったのにね^^
さすが私たち(爆)
ポンちゃんはムードメーカーで可愛いです♪
紫陽花も綺麗だったし、水遊びしてお山に登って
充実した一日でした!
ひめちゃん今度は一緒に遊ぼうね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/06/24 20:00 | edit

 

先日は楽しい一日をありがとうございました~
私たちとしては珍しくお天気にも恵まれて
お水遊び&山登り&紫陽花のお花見と充実した素敵な一日でしたね~^

標識スルーで違う方向へ進んじゃったのには参ったけど
それもまたいい思い出よね(笑)
天真爛漫で可愛いぽんちゃん、空と仲良くしてくれてありがとう~
次はひめちゃんも一緒に楽しめることして遊びましょう♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/06/25 15:38 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ほんと女子会は久しぶりでしたよね~
ワンズもママ達も賑やかで楽しい時間を
過ごせて良かったです♪
いやいや なんで標識見過ごしちゃったかねぇ(^へ^;)
いつも何かやると思ったら 今回はこれね~
さすが私たちだね(笑)
ポンタ ムードメーカーになってましたか~(^0^)
いつも まおちゃんに怒られるのがわかってるのに
まおママさんに甘えに行ってるよねぇ
懲りない男です(笑)
ホント楽しい1日でした 
今度はひめもまぜて 宜しくね~(^0^)

v-254ヒマさんへ
ホント 楽しい1日でしたね~♪
アッと言う間に時間が過ぎました~
まさしく 私達にしてはお天気に恵まれたよね
いつ雷雨でもあるかって気になってはいたけどね(笑)
そして まさか道に迷うとはね(^へ^;)
そうそう思い出に残るから まぁいいっか~(^0^)
ポンタは自然と空ちゃんに寄り添って歩くよね~
安心するのかなぁ 
そんな姿を見るのが嬉しい私です♪
次回はひめも一緒にね~(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/06/26 18:42 | edit

 

女子会!楽しそうですね。
ワンコも仲良し、ママ達も仲良し~♪

ふふふ・・・
道を間違っちゃったの?
ハプニングも楽しさですね。

お留守番のひめちゃんもお土産をもらえて
よかったですね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/06/27 09:41 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
久しぶりの女子会でした
今回も賑やかで楽しかったです♪
ほんとワンズもママ達も仲良しです(^0^)
道 間違えました~(^へ^;)
それもまた思い出に残りますかねぇ(笑)
ひめはお利口さんでお留守番でしたので 
美味しいお土産をあげたら喜んで食べていましたよ♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/06/29 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1365-70dffd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list