ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

鎌北湖 

 

約4年ぶりに鎌北湖にお出かけしてきました♪

IMG_9952鎌北湖

まずは北向地蔵を目指して歩きます

IMG_0007鎌北湖
IMG_9958鎌北湖

紫陽花がキレイに咲いていましたよ
お尻ふりふり楽しそうに歩く後ろ姿が可愛いです☆

IMG_9960鎌北湖

北向地蔵に到着です

IMG_9961鎌北湖

ワンズのアップ写真です
可愛すぎて どうしようー 親ばか丸出しー(^へ^;)
そして物見山へと向かいました

IMG_9967物見山

物見山の頂上に着いたのは11時前でしたが ここでお弁当を食べることにしました
”綺麗な犬ね~”って声をかけてくれたチョット年配のご夫婦
”凄いわね~ ワンちゃん達も上ってきたの”って・・・・
そばで旦那さんが”お前より犬達のが元気だぞ”だって(^~^)
ふふっ 安心して下さい 犬達は誰よりも元気なんですから~(笑)

IMG_9968鎌北湖

お昼はおにぎりを作ってきてました~
ポンタの超お楽しみタイムです♪
油断していると持っているおにぎりをパクってされます
まったく食いしん坊な奴です(笑)

お握り

ひめ&ポンタにも味なしおにぎりを用意してました
お腹ペコペコだったね~
パクパク食べていましたよ♪

IMG_9978鎌北湖

ランチ後は滝を目指して歩きました
急な下りもワンズはなんのその~
ポンタの勢いが凄くて パパは何度か足を滑らせてたねぇ(^へ^;)

IMG_9987鎌北湖
IMG_9983鎌北湖
IMG_9985鎌北湖

途中の沢ではお水遊びが始まりました~♪
ひめは枝を見つけて夢中でカジカジ・・・・
ポンタも楽しそう♪

IMG_9997鎌北湖
IMG_9993鎌北湖

宿谷の滝につきました~
ここでも入水してぱちゃぱちゃ遊びました♪

IMG_9998鎌北湖
IMG_0006鎌北湖

見晴らし台を通って 駐車場へと戻りました
眼下には鎌北湖が見え 青空が清々しく 景色は最高でした☆

IMG_9951鎌北湖

駐車場に着き 荷物を車に置いていたら・・・・
後部座席からひめポンタが満面の笑顔をみせてくれました♪
ひめは女子会は留守番だったから 今日は張り切って歩いていたねぇ
本当に楽しかったね~♪
鎌北湖はいいね~ また来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ハイキング

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

北向地蔵の写真も最後の写真も、かわいいー!!

ひめ&ポン、山歩きは慣れてるから楽しいんでしょうね。
歩いたあとの食事はおいしいだろうし。。。

ことしもブログからたくさん“マイナスイオン”を発生させてください。
楽しみにしてます。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/06/30 11:05 | edit

ふりママさん  こんにちは

一番最後の写真 超可愛いです 好きだな~
ニコニコで「なにやってんの?」って お顔で オテテが かわいいし・・・

楽しくハイキング出来たんですね
もう水遊びも出来ちゃって 最高ですね

姫菜ママ #- | URL | 2015/07/01 19:00 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
最後の写真も可愛いですよね~
印刷して飾ろうかな~(^0^)
ひめ&ポンタは上りも下りもスイスイです
追いつかないのはママばかりなりー(笑)
歩いた後のご飯は特に美味しいです☆
マイナスイオンたくさん発生させたいです♪

v-254姫菜ママさんへ
最後の写真 いいですよね(^~^)
可愛い~~って親ばか丸出しでした(^へ^;)
自然な笑顔が出ていて可愛いです☆
ハイキングに水遊び 1日楽しく過ごせて良かったです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/07/01 20:03 | edit

鎌北湖 !歩いて、お水遊びも出来
ステキな所ですね。
ひめポンちゃんの笑顔で分かるわ。

そうそう!ワンコは疲れ知らずで
遊びますよね。
お家に帰ったら、バタンキュウ!なのに・・・ クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/07/04 09:14 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
鎌北湖は犬と一緒に歩いても快適です
暑い時はお水で遊べますし~♪
ひめ&ポンタ ずっと楽しそうでしたよ(^0^)
ワンコは疲れしらずですよねぇ
そうそう 帰りの車中からグッスリ寝てました(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/07/04 15:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1366-77e169e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top