ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ラベンダー 

 

午後 菖蒲のラベンダーを見に行ってきました~♪

IMG_0024ラベンダー

いつもはイベント開催中に行くことが多かったけど その期間も終わっていて
人混みもなく のんびり歩けました~

IMG_0032ラベンダー

ラベンダーはまだ綺麗に咲いていて とっても良い香りでした☆

IMG_0028ラベンダー
IMG_0041ラベンダー

この後 ここからすぐの場所にあるしらさぎ公園のラベンダーも見て来ましたよ

IMG_0052ラベンダー

こちらのラベンダーもまだ見頃でした♪

IMG_0058ラベンダー
IMG_0054ラベンダー

この坂がメインですから ゆっくりゆっくり歩きました
モデルは大変だねぇ(笑)

IMG_0060ラベンダー

陸橋を渡り 通りの向こう側の公園を歩きました

IMG_0062ラベンダー

後方に歩いてきたラベンダーの坂が見えます
ラベンダーの中を楽しく歩けて良かったね~♪

お風呂

散歩後 シャンプーしてきました
キレイになってカートに入り  お澄まし顔のひめ&ポンタです
お疲れ様でした~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 公園

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

いつも いろんな公園に連れて行ってもらえて 幸せワンコですね
パパさんも 一緒で 楽しそうでいいな~

綺麗になって さっぱりだぁ~

姫菜ママ #- | URL | 2015/07/06 22:30 | edit

ラベンダーの季節は毎年アチチで
人も犬も参ることが多いけど
ここんところは涼しくていいですよね^^
しらさぎ公園のラベンダーは一時暑さにやられてダメになってしまったけどだいぶ復活してきてますね^^きれいです。
ひめちゃんとぽんちゃん楽しく歩けたようで良かったね♪
シャンプーおつかれさま~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2015/07/06 23:05 | edit

ラベンダーの季節ですね。
きれいですね。
ワンコとのお散歩は、人混みがなく
のんびりが一番です。

まぁ!お楽しみの後は、シャンプー?
きれいさっぱりのひめポンちゃんですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/07/07 08:49 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
公園に行きたいのは私なんですけどね~(^0^)
ワンズも付き合って楽しんでくれています♪
休日はみんな一緒に散歩なので本当に楽しそうですねぇ♪
散歩後はシャンプーしてすっきりしました(^~^)

v-254ヒマさんへ
ラベンダーの時期はアチアチだよね
今年は雨降りを心配していたけど降ることもなく
涼しくて良かったです(^0^)
しらさぎ公園のラベンダーも綺麗でした☆
ラベンダーは香りがいいよね~
私ひとりで ”いい匂い~”ってずっと言ってたかも(笑)
ひめポン楽しく歩いた後はシャンプーで綺麗になりました~

v-254みなみさんへ
ラベンダーの季節ですね~
ワンコとのお散歩は人がいない方がいいですよねぇ
気遣うことなく のんびり歩けますものね~
特に写真を撮る時には ゆっくり撮影出来ていいです☆
お楽しみの後はシャンプーでした~

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/07/07 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1368-1ae4452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top