ときがわ第1弾

朝から暑かった~(^へ^;)
今年は自治会の班長なので 来週末に開催される夏祭りの準備のため
我が家の前の公園(夏祭り会場)に8時に集合でした
うちはパパとママ二人で参加してきました
女性の仕事はあまりなく9時すぎに終わったけど 
やぐらを組んだりなど男性陣の仕事は多く
パパ達は10時半位まで頑張っていました 
めちゃめちゃ暑い中頑張りました
お疲れさま~

少しお家でのんびりと過ごし・・・
3時過ぎにときがわへ川遊びをしにお出かけしました
現地に着く前に雨がポツポツと・・・・・(^へ^;)
到着したら本降りになっちゃいました
せっかく来たから 雨が止むのを待くことに~
20分ほど待機していたら止んでくれました♪

IMG_0144ときがわ

ときがわには よく遊びに来ますがココは初めてです
ネットで色々みていたら ときがわで3ヶ所ほど行ってみたい
川遊びスポットがありました~♪
そのひとつ 埼玉県東松山市神戸559 の 川遊びスポットです

IMG_0145ときがわ
IMG_0146ときがわ
IMG_0148ときがわ

流れも穏やかで我が家のワンズに丁度良いです☆

IMG_0149ときがわ

橋を渡って 対岸に行きました~

IMG_0163ときがわ
IMG_0172ときがわ
IMG_0174ときがわ

入水して 枝をカジカジ・・・・
一緒に仲良くカジカジもしたよ~♪
楽しいねぇ♪

IMG_0154ときがわ

無料駐車場はあるし近くにトイレもあり 人もごちゃごちゃいなくて良かったです☆
今度またゆっくり遊びに来ようね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1373-595d0a23

Comment

みなみ

自治会の班長さんは大変ですよね。
その中でも夏祭りは大きなイベント!
お疲れ様ぁ~~

川遊び!楽しそう~~♪
こう暑くっちゃ!お水遊びが一番ね。

ひめポンちゃん!良い笑顔だわ。

ふりママ

v-254みなみさんへ
自治会の班長1年間がんばりまーす(^0^)
夏祭りが一番のイベントですからねぇ
もう暑くてお水で遊ぶしかありませんね~
楽しく遊べて良かったです♪
  • URL
  • 2015/07/23 18:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック