嵐山渓谷でチャプチャプ

今日は女子会メンバーの空ちゃんまおちゃんと川遊びに行ってきました♪
まおちゃんと嵐山渓谷の月川荘キャンプ場に10時待ち合わせでした~
空ちゃんはママのお仕事の都合で少し遅れてやってきましたよ

IMG_0442嵐山
IMG_0436嵐山
IMG_0453嵐山

まおちゃんのおもちゃを我が物のようにして遊んでまーす♪
それは俺のだよと取り返したまおちゃんでした~(笑)
おもちゃ貸してくれて有難う~

IMG_0469嵐山
IMG_0454嵐山

うちは枝さえあればいいやって 最近おもちゃを持参してません
すっかり横着になったママです(^へ^;)

IMG_0462嵐山

空ちゃんの到着です
まおママさんにナデナデされて嬉しそうです♪

IMG_0447嵐山
IMG_0445嵐山

ポンタもナデナデされて喜んでいたら まおちゃんが”俺のママだ”と言いに来て・・・
ふふっ いつもの光景となりつつあって笑えます♪

IMG_0456嵐山

橋の向こう側へ渡って 偵察してきました~
空ちゃんの後に続いて行きました

IMG_0458嵐山

下は砂利で流れもなくて 浅瀬が続いているのでワンズも楽しめそうでした♪
空ちゃん 大あくびしてた~
ママ達は写真撮影が多いんだよって感じかしらねぇ(笑)

IMG_0474嵐山
IMG_0478嵐山

楽しいランチタイムの始まりです♪
差し入れ沢山頂いちゃった~~♪ ご馳走様でした!

IMG_0480嵐山

まおちゃんは私の食べてるものが始終気になっていたね~
隣にいたひめが威張っていたっけね(^へ^;)

IMG_0484嵐山

空ちゃんの下さいサインのアゴ乗せは可愛いね
視線の先は食べ物でしょ?(笑)

IMG_0493嵐山

ランチ後にまた川遊びスタートです
空ちゃんが華麗な泳ぎを見せてくれたよ~

IMG_0489嵐山
IMG_0470嵐山
IMG_0509嵐山
IMG_0492嵐山

お水の中が大好きなひめは とっても楽しそうでした~♪
草地では汚れも気にせず スリスリしてたよねぇ
気が付いたら ひめの楽しそうな写真ばかりでポンタは・・・・

IMG_0503嵐山
IMG_0505嵐山

川でひと遊びしてきた空ちゃんを迎えに行き そのまま帰ってきた
遊ばないのね(笑)

IMG_0479嵐山

俺 川より陸を歩きたいんだよ・・・でしょう
知ってるよ お水の中にいるのは少しだけでいいんだよね
歩きたくて陸の方にばかり 体が向いていたものねぇ

IMG_0495嵐山

空ちゃんまおちゃん 仲良く休憩中です

IMG_0497嵐山

ひめと空ちゃん 毛づくろい中 
それもひめはまおちゃんのマットの上で(^へ^;)

IMG_0500嵐山

自分のものも人のものも自分のもの的なひめです
超自己中でゴメンなさいね~

IMG_0517嵐山

お水に入ったり休憩したりを繰り返し 3時まで楽しく過ごしました~♪
こちらに来たのは3年ぶりです
3年前は休日でしたので人が沢山で 飛び込みする人がいたので
怖くてひめはビビリまくりでした
今日はほとんど人もいなくて 本当にのんびりできました~
帰りの車中ではワンズはグーグー寝ていましたよ
沢山遊べて良かったね
みなさん お疲れ様でした!
また遊びましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1377-a8edbbd9

Comment

ヒマ

嵐山渓谷、涼しくいられて良かったですよね~
この日市街地はものすごく暑かったみたいだから、楽しく遊んできて得した気持ちになりました~
ワン達あい変わらず浅瀬にしか行けないけど
水に濡れて涼しく居られただけで満足だったよね(笑)
この日以降も毎日毎日暑くて
また川に遊びに行きたいなーってそればかり考えてます。
また一緒に遊びましょうね~♪
  • URL
  • 2015/08/03 16:55
  • Edit

葎楠パパ

“涼”を届けていただき、ありがとうございました。
見ているだけで涼めますよ。
  • URL
  • 2015/08/04 10:41
  • Edit

まおママ

水遊び楽しかったですね~♪
チャプチャプがちょうどよかった!
まおママの写真でも、ひめちゃんが一番ニッコニコでしたよ~^^
水遊び大好きなんだね~
まお ふりママさんをずっと見てましたね(笑)
人が少なくてのんびり出来てほんとよかったわ~♪
アップはもう少し待って下さいね^^;


  • URL
  • 2015/08/04 14:10
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
嵐山渓谷 人も少なくてのんびり出来て良かったよね~
ふふっ・・・
ワンズはほんと浅瀬専門だよね(笑)
それで満足なんだものね~
水辺でチャプチャプするだけで暑さが全く違うしね~
涼しかったし良かったねぇ(^0^)
毎日ほんと暑すぎです(;へ;)
もー川遊びするしかないよね~♪
また一緒に遊びましょう♪♪

v-254葎楠パパさんへ
見ているだけで涼しくなりましたか~
良かったです(^0^)

v-254まおママさんへ
水遊び 楽しかったです♪
みんな めちゃめちゃ泳ぐわけでもないけど
ほどほど楽しそうでね(笑)
ひめ 楽しそうでしょう♪
好きなんだよねぇ お水の中にいるのが(^~^)
まおちゃん 見てたよね
私かな 食べ物かな・・・どっちだぁ
アップ 焦らないで大丈夫よ~(^0^)
  • URL
  • 2015/08/05 21:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック