ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

暑気払い 

 

8月に入りましたね~ 本当に暑いです!
暑気払いと言う名の飲み会が今月はいくつかありそうです(^0^)

1日の土曜日 Sさんとスペイン料理を食べに行きました~
上尾の花火大会の日に上尾に行ったけど 花火は見ずに飲みます(笑)
最初は丸広のビアガーデンに行こうかって話も出たけど
丸広の屋上からは花火が見れないようで 
お料理もいまいちという評判だったから やめました~
夕方になっても うだるような暑さなので ビアガーデンにしなくて良かった!
クーラーのきいている室内で快適に飲みました~♪

バル
バル2
バル3

アスパラのサラダ・生ハム・イベリコ豚・マッシュルームのアヒージョ&バケット
バケットは何度もおかわりして頂きました~
生ビール・スペインビール・赤ワインを飲んで良い気分になりました♪
しめにパエリアを頂きたかったけど お腹いっぱいで食べられず・・・
次回のお楽しみとなりました~
お店を出て まだ8時でしたので いざ2次会へ~♪

カラオケ

飲み放題をつけて・・・・よく飲む二人です(^へ^;)
1回の注文で一人2杯頼んでます(笑)
つまみはスウィーツです
ただ甘いものが食べたかっただけですけどね~
パパが知ったら 甘いものでお酒なんて有り得ないって言いそうです ププッ
そしてSさんが歌っているのはテレサテン しぶ~い☆
その後 中島みゆきの糸や時代をお互いが歌い 泣けてくる~って・・・・
ここでもいい気分の二人でした~♪

今年になってSさんも着付やフラを習い始めたそうです
趣味も一緒になって 嬉しいです♪
ノリノリついでに来月開催される東京ドームのフラフェスに一緒行くことになりました!
ふふっ 翌日 チケットゲットしましたからね~
思い立ったら すぐ行動! 楽しみです♪

IMG_0531ケアリイ

東京ドームフラフェスに出演するケアリイ・レイシェルのCDをコピーして 
Sさんが仕事帰りに我が家に持ってきてくれました
何曲も知っている曲があります
フラを始めて もうすぐ2年だけど ケアリイのCDは1枚も持ってなかった・・・
嬉しい~♪
本当に癒されます☆

IMG_0519大はしゃぎ

ひめポンタ 大はしゃぎしてお迎えしていました~

IMG_0521大はしゃぎ
IMG_0520大はしゃぎ
IMG_0525大はしゃぎ

Sさんは新築した時 お家にお泊まりに来たこともあるし ひめは何度も会ってるから
ひめちゃん 久しぶりね覚えてる~?って言われて 大喜びしてました♪
もちろん 覚えてるよね~☆

IMG_0529大はしゃぎ

ポンタは今日で会うのは2回目です
近寄ってペロリして Sさんのスリッパを取って咥えて遊んだり 
裸足の足をペロペロしたり そりゃー賑やかで大変でした(笑)

IMG_0527大はしゃぎ

日が暮れる7時近くまで のんびりしていってくれました
また遊びに来てね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ふりママ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ホント!暑いですね。
暑気払いの飲み会最高~♪

ワンコ好きの方が来てくれると嬉しいですね。
ひめポンちゃんも大喜びで、大歓迎ですね。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/08/06 09:10 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
暑いですね~(^へ^;)
夏だからとはいえ 異常な暑さです(;へ;)
そんな時はやっぱり暑気払いの飲み会ですね♪
お酒飲むと暑くなりますが・・・(笑)
ワンズの大歓迎で毛だらけになってましたけど~
大騒ぎして大変でした(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/08/07 09:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1378-9565af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top