03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お盆休み 

今日からパパのお盆休みが始まりました♪
今年は4連休 ちょっと短いね~

初日はお墓参りに行ってきました
お盆の入りとあって 霊園は人で賑わっておりました

お墓に行く途中 ワンズと丸山公園を歩いてきました♪

IMG_0555丸山
IMG_0547丸山

朝から雨が降ったり止んだりを繰り返していました

IMG_0553丸山

木立が雨避けになって良かったです

IMG_0546丸山

土の中に植わっている黒い球にビビっているひめです
害がないとわかったら平気になっていましたけどね~

IMG_0551丸山パパ

足蹴りの激しいポンタは泥だらけになり パパに綺麗に洗ってもらっています
もう 世話が焼けるな~(笑)

IMG_0557高橋

朝昼兼用の食事を大宮市場内にある海鮮亭高はしさんでとりました
ママは海鮮丼とエビフライがついているセットを
パパは海鮮丼に牡蠣フライを選んで食べました♪
まぐろは本マグロで美味しかったです☆

そして車で待機してくれてたワンズとお家に帰る途中に
また公園で遊びましたよ~♪

IMG_0576平塚
IMG_0577平塚

めちゃ楽しそうです
パパ 頑張って走りました!

IMG_0565平塚
IMG_0561平塚

ゴロスリもして楽しみました~

IMG_0581平塚
IMG_0567平塚

やっぱりお家の周りを歩くより 公園散歩は楽しいねぇ♪

IMG_0591平塚

お天気がパッとしなかったせいか 公園は人もまばらでのんびり出来て良かったです
ひめポンタ お墓参りに付き合ってくれて有難う
午後はお家でまったりと過ごしました~♪
それも楽しいね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/08/13 Thu. 06:28 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

4連休長いよ~羨ましい~
私はいつもどおりのシフトでしかも検針週でもありバタバタです~(^_^;)
パパさんもがっがり二連休~
でもどこへ行っても渋滞とかみたいだし頑張って働きマース(; ^ω^)
海鮮丼うまそ~~
エビフライもしばらく食べてないな~
ふりママ家はいつもいつも充実した休日を過ごしてて、ホント憧れちゃう!
残りの休日は何するのかな~(^O^)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/08/14 18:09 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
4連休 長かったかしら!?(笑)
ヒマさんもパパさんもお盆時期も忙しいのねぇ
そうそう お盆休みはどこに行っても混んでいるから
違う時に休んだ方が絶対いいよ~
私もエビフライは久しぶりだったの
海老は大好きだから嬉しかった~♪
空家のが休日はいつもお出かけして充実してる気がするけどなぁ
我が家のお盆は近場に出かけ 早めに帰宅して休養かな(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/08/17 11:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1380-fb202662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list