里帰り

パパの実家に行く前に お散歩がてら道の駅童謡のふる里おおとね農業創生センター周辺に
咲いているホテイアオイを見て来ました

IMG_0633加須
IMG_0640加須
IMG_0644加須
IMG_0621加須
IMG_0645加須

水面に咲いている薄紫のホテイアオイがとっても涼しげで綺麗でした☆

加須

加須はうどんが有名なので道の駅内の農村レストランわらべさんで早めのランチを頂きました
冷汁うどんもぶっかけうどんも喉越しが良く さっぱりしていて美味しかったです☆
お母さんにはお土産用に生うどんと道の駅で買ったお野菜を持っていきました~♪

IMG_0656実家

1時にパパの実家に到着しました!

IMG_0652実家

パパの実家は ひめにとって我が家の次に落ち着ける場所だよね~♪
お母さんに会えて大喜びです♪

IMG_0659実家
IMG_0660実家

まるでお家にいるようにリラックスしているひめです
ポンタは何度もきてるけど なかなか落ち着くまでに時間がかかるようです
どこでも大丈夫なように見えるけど けっこう神経質だよね(笑)

IMG_0661実家

食べ物が出てくると現れてくるのは どこにいても同じだね(^0^)
視線の先はママのスイカです 真剣そのもの(笑)
ちょっぴりだけどあげました~

実家1

夕食はお母さんが手料理を沢山作ってくれました♪
ちらし寿司・串カツ・生ハムマリネ・オクラの和え物などです
オクラは自家製のオクラです 柔らかくて美味しかった~☆
ワンズも一緒に席について ワンズ用のオヤツを食べました!

今年のお里帰りもワンズとのんびりさせて頂きました
有難うございました~ ご馳走様でした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1382-05d178d5

Comment

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは

ひめちゃんの嬉しそうなお顔 本当に お義母さんが 好きなんですね
ポンちゃん やっぱり食いしん坊で 可愛いですね
美味しそうなご馳走が並んだら 無理も無いかな?

いつも 遊びに連れて行って貰えて 幸せワンコブログ 楽しみです
  • URL
  • 2015/08/17 12:28

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
ひめはパピーの頃からお母さんに可愛がってもらっているので
会うと大喜びなんですよ
ポンタはちょっと遠慮している感じです
食いしん坊は発揮していますけどね(笑)
パパの実家ではワンズも一緒にお邪魔させてもらえて
有難いです(^~^)
  • URL
  • 2015/08/18 14:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック