ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

おめでとう 

 

イブちゃんのお誕生日祝いのお食事会に池袋に行ってきました~♪
久しぶりの池袋 相変わらず改札口あたりから人だらけ~
東口に出てイタリアンのお店で6時半に待ち合わせでした
仕事が長引いて30分ほど遅れてイブちゃんが到着です

002おめでとう

乾杯してからプレゼント贈呈です
今年はタンクトップ&クローバーのペンダントを贈りました~
ピンクの花柄のタンクトップ 気に入ってくれて良かったです

004イタリアン
001イタリアン
005イタリアン
006イタリアン
007イタリアン
010イタリアン

ボリュームたっぷりのメニューでお腹いっぱいになりました~

009おめでとう

お互いのお誕生日のお祝いをし始めてから20年以上は経ってるかなぁ
高校生からのながーーいお付き合いです
これからもずっと元気でお誕生日会を続けられたらなって思います

今日はパパも残業して帰宅だったようです
私よりちょっと早くは帰っていましたけどね
ワンズも眠たいようでしたけど帰宅した私を迎えてくれました~

IMG_0721扇風機
IMG_0723扇風機

お盆を過ぎて暑さの峠を越えたのか クーラーなしで過ごせる日もあります
風が好きなポンタ
自然の風もいいけど 扇風機もいいようです
気持ち良さそうだね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ふりママ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1384-4cd27461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top