頑張ったね

雨降り続きの毎日です
週末も降ったり止んだりとスッキリしない天気でした

IMG_0768雨

スポーツ観戦が大好きなパパとママはあと二日で終わる世界陸上を見てました~♪
日本選手の入賞もままならぬ成績にガッカリ続きだったけど
50キロ競歩の銅メダル獲得には感動です!
本当に頑張りましたねぇ
あと一人抜いて日本選手2人がメダル獲得したらもっと嬉しかったけどなぁ 
欲張りかな(^へ^;)
今までじっくり競歩のレースを見たことがなかったけど この時は夢中で応援しました!
楽しみだった男子4×100mのリレーは予選落ち・・・・・
若いサニちゃんをメンバーに選んで欲しかったですねぇ 残念
これからに期待します♪
2週間続いた世界陸上 日本の成績は振るわなかったけど
世界の超人たちのレースは凄かった~☆
楽しい時間を過ごしました♪

IMG_0759雨

お外で遊べない欲求をオモチャ遊びで解消中です

IMG_0762雨

オモチャに飽きたら・・・

IMG_0763雨
IMG_0766雨

ガウガウう~う~と大騒ぎでした~
我が家の世界陸上!?
こっちのが楽しそうかなぁ♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1386-4a0cd0bb

Comment

まおママ

ほんと雨ばっかりですね~
ふりママ&パパさん よくスポーツ観戦されてますよね^^
まおママも昔は好きだったけど、最近は飽きちゃいます^^;
というか、眠くなっちゃう(笑)
雨でも、ひめポンは元気一杯で楽しそうですね♪
まおはまおママと同じく寝てばかりいますよ(笑)
  • URL
  • 2015/08/31 19:24
  • Edit

みなみ

我家もスポーツ観戦が好きです。
TVで見るくらいですが・・・
世界陸上!見逃しちゃったなぁ~残念。
今は、バレーボールW杯にはまってます。

ひめちゃん家の世界陸上!楽しそうね。
金メダルはどっち??

ふりママ

v-254まおママさんへ
週間予報見ると 雨マークが多いですよね~
スポーツ観戦大好きよ♪
何の競技でも特に世界大会は夢中になっちゃうなぁ
冬は真央ちゃんも復帰したしフィギュアかしらねぇ
雨だとお家でゴロゴロしちゃうね
休日はパパもいるし ワンズはすぐはしゃぎだします♪
まおママとまおちゃんは寝てばかりなのね~(笑)

v-254みなみさんへ
世界陸上 日本はメダル獲得が厳しかったけど
見ごたえのあるレースが沢山あって良かったですよ
バレーボールもやってましたよねぇ
ちょこちょこ私も見ていました♪
我が家の金メダリストは やっぱりひめでしょうね(笑)
  • URL
  • 2015/09/03 17:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック