ハワイアンフェスティバルin行田

昨年も参加した行田のフラフェスに今年も参加してきました♪

IMG_0775加須

時間に余裕があったので衣装に着替え メークをすませました 
会場インしたらウィッグとヘアーアクセをつけるだけです
11時すぎにNさんが迎えに来てくれて いざ出発~~♪

IMG_9990加須

12時に会場集合
会場まで車で30分もかからないくらいで着き 早めに会場インでした~
準備ができたら 控室でメンバーと集合写真です
笑顔で楽しくね~が合言葉です♪

IMG_0778行田
IMG_0780行田

12時半から始まったフラフェス
私達の出番は15番目 
6月のホイケで踊ったナカプエオを踊りました~♪
最後の最後にGさんの間違いにつられて 私とNさんが間違い・・・・(^へ^;)
苦笑いの舞台だったけど 楽しく踊ることができました~
今日でナカプエオをイベントで踊るのは ひとまず終了です
これからは新メンバー数人と今ガンバって練習しているプアリリレフアを踊ります
アップテンポからスローナンバーになりました
スローな曲はけっこうごまかしがきかないので大変です(笑)

IMG_7491加須

踊り終わって ロビーでアロハ~♪
この後 また出番のある先生とTさんは残り 私と他3名はロビーでお茶して帰りました
みなさん お疲れさま~

今日も雨が断続的に降っていたので ワンズはパパとのんびりお留守番でした
涼しくなって気持ちが良いのか ポンタは場所を変えてはへそ天の繰り返しです

IMG_0748へそ天
IMG_0743へそ天
IMG_0755あへ
IMG_0751へそ天

いつ見ても笑えます♪

IMG_0756あへ

前足がちょこっと折れてるのが可愛いよ~

IMG_0753へそ天

口半開きで白目むいて寝てる顔はブサイクすぎてギョッとしちゃうけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1387-1add0174

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック