ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ぶり返し 

 

昨日は家の打ち合わせで午前10時に さいたま新都心へ
風邪は良くなりつつあったのに 朝は物凄い下痢・・・・また風邪!?
電車の時間が間に合わない 
トイレに行ける様 近いけどグリーン車に乗車 あ~良かったグリーン車で・・・
長い時間席にいるより トイレの便座に座ってました 

打ち合わせが終わったのが1時過ぎ 今日は前回までの決め事で ん~~~!?って
悩んで迷っている項目をママが上げてきてたので それの見直しで時間がかかった
お腹ぺこぺこで下痢だったことより空腹の方が勝っていたのか ランチはとんかつ

帰宅後 パパとひめと散歩に普通に出て 帰宅して少ししたら 吐き気が・・・
とんかつの油があがってくる なんで とんかつ食べたんだ・・・後悔
夕飯は食べれず 体もぞわぞわ・・・熱はだんだん微熱へと上昇
すぐ 寝床へ でも吐き気が納まらず 眠れない 
朝まで気持ち悪さが続き 今度は高熱まで 
ママは一日 休養です 
今日はパパは仕事だから ひめは大人しくしていてね

別のお部屋で寝ていたけど 気になって いつもは寝室には入れないけど 入る?ひめ

P1000136_convert_20081222172220.jpgP1000135_convert_20081222172200.jpg

くんかくんかしたあと ママの布団の足元に・・・
リラックスしてるの

P1000134_convert_20081222172135.jpgP1000133_convert_20081222172108.jpg

心配しているの? 少ししたら ひめが寝ちゃった 
そしてママも・・・・寝ておきたら 寝室のお膳 カジカジしていたらしい 木がめくれてた
ショック!新しいお家に持って行こうとしてた家具なのに・・・・駄目じゃん
大人しくはできてないのね~ひめは 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ふりママ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

あらあら、大丈夫?
下痢ピー終わって落ち着いたらお腹の中の物全部出た気になってスッキリ。
もうお腹大丈夫、何食べても大丈夫!!って思っちゃうんだよね。
明日もユックリ寝て、ひめちゃんとの始めてのクリスマスが待ってるんだよ!
しっかり治して楽しんでね。

うちもいろいろ齧られてるけど、パパが壊したんだったらムッキーだけど、
ケン太だったら、ま、いっかって思っちゃう。
今度はしないように現行犯で注意しようとは思うけどね。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/12/22 19:16 | edit

No title

大丈夫ですかー!!!
本当に、無理しないで、ゆっくりなおしてね。
今回の風邪は上と下、両方にきちゃうと聞いているので、
バッチリその症状ですね。
楽しいクリスマス&年末年始を迎えるために、
元気になって下さいね。

ひめちゃん退屈しちゃったのかな?

いくこ #- | URL | 2008/12/22 21:35 | edit

お大事に~!

まぁ~!大変な1日を過ごされたんですね(><)
お体の方は、その後いかがですか?
無理せず、ゆっくり休んんでお体完全に治してね。
ひめちゃんの為にも・・・
今年は、ひめちゃんとの初クリスマスねですね。
どんな計画が。。??
我家のテーブルもカジカジの跡が・・・(^▽^;)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/12/22 22:33 | edit

No title

風邪なかなか治りませんね。
というかひどくなってる。。。
今日はクリスマスイブ♪ ふりママさん回復したかな?
ひめちゃんと一緒のクリスマス☆楽しんで下さいね~♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2008/12/24 08:55 | edit

コメント有難うございます(^^)

風邪のご心配 有難うございます(^^)
だいぶ良くなりました~!

v-255ケン太ママさんへ
体の調子より食い気が勝って・・・
ひめのこと食いしん坊なんて言っている場合じゃないよね
恥ずかしい~(^^;)
でも ずっとゲップが とんかつの油で・・・参りました
しばらく とんかつ食べれなそう(;へ;)
お膳も けっこう大きくて新しい家に持っていくの迷っていたの
ひめの おかげで決断が出来てよかったよ(^へ^;)

v-255いくこさんへ
汗かいて一晩寝たのが良かったです
芯の熱は薬で抑えるより 汗かいたほうが治りが早いのかな
もう熱もなく ほぼ完治です
クリスマスは パパとママの予定が重なり前倒しなんです
それも風邪っぴきで大したこと出来なかった(;へ;)
クール一家はクリスマスイベント楽しそうですね(^^)

v-255みなみさんへ
初クリスマスは ひめ留守番なの(;へ;)
昨日 軽く!?済ませました(^^;)
まだ風邪で食欲減だったので 大したことも出来ず・・・
ひめには申し訳ない
でも ちょっと楽しませてもらいましたけどね・・・
ひめは とても嫌がってましたけど(^^;)

v-255まおママさんへ
しかし ぶり返しの風邪は酷いものですね
インフルかと思うくらい関節が痛くて どうしようかと思いました
良くなってホッとしています
まおちゃん一家は どんなクリスマスを過ごすのかな~(^^)



ふりママ #- | URL | 2008/12/24 10:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/139-e95c8c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top