04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

便利だね 

雨散歩が長く続いたので そのウップンをはらそうと羽生水郷公園へお出かけしました♪

IMG_0830羽生
IMG_0804羽生

やはり大雨の影響で こちらの公園の池周辺は冠水していて歩けませんでした

IMG_0806羽生
IMG_0808羽生
IMG_0809羽生

芝生の広場に移動して走ったねよ~♪
数本ダッシュしたら パパはくたくたになりました~(笑)

IMG_0827羽生

ひと休みして・・・・

IMG_0818羽生
IMG_0822羽生

ポンタはいつものようにゴロスリ~♪

IMG_0829羽生

雨で短縮散歩が多かったけど 今日は沢山歩けてストレス発散できたかなぁ♪
楽しかったね(^0^)

そして先週から我が家にタブレットがやってきました
契約しているJ:COMさんのプラン変更をした際 タブレット付のプランにしました!
携帯会社さんに入るわけではないので お家の中専用だし
パソコンさえあれば必要ないかな~って思っていたけど 
タブレット付でお得なプランでしたので使用してみる事になりました
いやいや 付けて良かったです 便利でした~☆

IMG_0833タブレット

今までパソコンを開いてみていたお料理レシピは タブレットでその画面を開いて
カウンターに置いて見ながら調理できるし・・・

IMG_0835タブレット

防水でもあるのでお風呂でテレビやビデオも見れます
お風呂用のテレビが欲しいなぁって以前思っていたから嬉しいです♪

手軽にどこにいても使えるのはやっぱりいいですねぇ
文字打ちしなくても声で入力出来るのも便利だし サイズもちょうどいい感じです☆
我が家にスマホはないけど いずれスマホになってもタブレットで慣れてれば
使い方にあたふたすることもなさそうです
デザリング機能付のスマホなら それをタブレットに接続すれば
どこにいても使えるようになるみたいです
我が家の場合は 先走ってスマホに変えなくて良かったかも~
半年間おまかせサポート月額500円っていうのに 強制的に入らされたから
わからないことバンバン聞いておこうと思います
500円 無駄にしないぞー(笑)
ブログもチャチャっと見れて コメントも入れられて便利だわ~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/09/12 Sat. 10:14 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1390-ee1a6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list