03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

仲良しね 

ひめを連れて 今月お誕生日のルークちゃんと森林公園へ行ってきました~♪
今日はデートなのでポンタはお留守番です
お出かけの用意をしていたら ワンズがはしゃぎだしたのでポンタを置いていくのは
ちょっと気が引けたけど・・・
ひめを車に入れた後 家に戻りポンタにおやつをあげてから
車でルーク家へ向かいました~

10時過ぎに森林公園中央口に到着です
まずは運動広場へ行きました

IMG_0858森林

森林の中は爽やかで気持ち良かったです♪

IMG_0844森林

運動広場の横にあるお花畑にはコキアが植えてありました
少し赤みがかっていて あと少し経てば赤々したコキアが見れるようになるでしょう♪

IMG_0851森林

ママさんに甘えてるルークちゃんにチョッカイ出してるひめです
全く甘ったれね~って言ってるのかな(笑)

IMG_0857森林
IMG_0856森林

彼岸花もちらほら咲いていました~
ひめの笑顔がまた可愛い~~☆

IMG_0865森林
IMG_0874森林
IMG_0873森林
IMG_0875森林

芝生の広場では もう遊びたくって仕方ないワンズは走りだしました~♪
しばらく 本当に沢山走ったよ~
楽しそう~♪

IMG_0898森林
森林1

今日のお楽しみの一つ 
展望レストランでBBQをしました!
ビーフ&ポークのプランを予約していました~
お肉もお野菜も美味しかったです☆
一人2000円 手軽にBBQが楽しめて良かったです

IMG_0893森林

ひめにもビーフをおすそ分け~
まずはお口に入れて味わって・・・・

IMG_0892森林

そして がっつり頂きました!
美味しかったねぇ

IMG_0886森林
IMG_0919森林

ルークちゃんのお誕生日祝いにおやつを数種類プレゼントしました~
食後にモカソフトを食べて・・・・
ママ達はお腹いっぱいです

IMG_0911森林
IMG_0910森林

食後 お遊び第二弾の始まりです
勝手に遊んでくれるので楽ちんです 
ママ達は見ているだけ~♪
平日の森林公園は人も犬も ほとんどいなくていいですね~
芝生の広場はひめとルークちゃんの貸切です(^~^)
ポンタも走りたかったかなぁとも思うけど 3頭だとこうはいかず
微妙に盛り上がらなくなっちゃうんですよねぇ
人も2人だと上手くいくけど3人になるとそうはいかないって事ありますしね
犬関係も面白いです
やっぱり今日は ひめだけで良かったです☆

IMG_0913森林

1日お天気も良くて楽しかったです
ルークちゃんも歩いて沢山走って 楽しそうでしたね~♪
にこにこ顔がいっぱい見れて良かったです
そして7歳のお誕生日おめでとう
ひめとは同じ年 お互い元気に楽しく年をとっていきたいですねぇ
これからも宜しくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/09/15 Tue. 12:22 [edit]

category: ひめ

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

平日の森林公園空いていていいですね~^^
ポンちゃんには我慢してもらったけど、ひめちゃんと
ルークちゃんで仲良く走りっこ出来て良かったね♪
BBQもお手軽に出来て美味しそう♪
ルークちゃん少し早いけどお誕生日おめでとう!
ひめちゃんと同い年 これからも一緒に仲良く年を重ねていってね^^
↓ 早速タブレット使ってるのね~

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/09/17 09:55 | edit

 

ルークちゃんお誕生日おめでとう~
ルークちゃんとのお誕生日デート、楽しくって美味しくって良かったですね~
森林公園、平日どころか日曜日もすんごくすいてたよ~
何気に今の季節は穴場なのかもしれないですね^^
↓私もガラケーとタブレット持ちで同じです~
便利だよね~(^-^)

URL |  #JgIubCYA | 2015/09/17 10:35 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ちょっと早いルークちゃんのバースデー祝いに
森林公園へ行きました(^0^)
平日に行くことはほぼないですが 空いていていいですね~
ひめとルークちゃんは幼なじみって感じで 会えば
自然と遊び始めて仲良しですねぇ
ポンタはお留守番だったけど また出番があるでしょう(^~^)
タブレット まだ使いこんでないけど便利です☆

v-254ヒマさんへ
ヒマさんだよね~ 内容でわかったよ
ルークちゃんとお誕生日デートしてきたよ~♪
平日だから空いてるのかと思ったら・・・・
日曜も空いてたのね
穴場な時で良かったわ~
ガラケーとタブレットもち いいよねぇ
重宝してます(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/18 19:10 | edit

 

ルークちゃんお誕生日おめでとう~♪

誰もいない広い広場で思いっきり走り回れたのは
何よりのプレゼントですね。
それに美味しいものもね。クスッ!

いつにも増して、良い笑顔のひめちゃん!
ルークちゃんと一緒が楽しかったのね。
それに、ママも独り占めできたし~~

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/09/19 09:00 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
走って歩いて美味しいもの食べて
楽しいお誕生日会でした~
ひめはにこにこでした♪
のんびり過ごせたし ルークちゃんとも
いっぱい走れて満足だったと思います(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/21 16:01 | edit

 

先日はありがとうね^^
とっても楽しい一日 大満足の一日になりました。
ルークも朝からお出かけを察知して
そわそわ~そわそわ~~。
ひめちゃんと一緒に遊べて 最高のプレゼント!になった。

ぽんちゃんにはちょっと可哀想だけどそうなのね==。
ぽんちゃんが加わるとルークもぽんちゃんが気になる・・
たまには ひめちゃんとルークだけのおでかけ
許してもらおうね。

URL | ルークまま #bOQz3XWI | 2015/09/21 18:51 | edit

コメント有難うございます 

v-254ルークままさんへ
先日はお疲れさまでした~
1日 楽しかったね~
森林公園は空いていたし BBQも美味しかったしね☆
タレをこぼしてアタフタして笑ったね~♪
ルークちゃんも笑顔いっぱい楽しそうで良かったわぁ
ひめも一緒に遊べてテンションアップだったわ♪
そうそう たまにはデートして走って遊ばせましょう
また宜しくお願いしまーす(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/21 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1391-dac6a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list