04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

前半 

シルバーウィークが始まりました~
5連休のスタートです
まずはお彼岸のお墓参りに行ってきました

IMG_0924丸山
IMG_0927丸山
IMG_0929丸山
IMG_0931丸山

お墓に行く途中 ワンズとお散歩です♪
木陰や水辺を1周歩きました~

うどん

霊園近くにある藤店うどん 
車で店横を通るけど 一度も入店したことがありませんでした
いつでも混んでいるから気になっていました
今日は10時半に行ったから すぐ席につけたけど アッと言う間に
満席状態でしたよ 
きんぴらと一番人気だという肉汁うどん&きのこ汁うどんを頂きました
とっても美味しかったです☆
今度は天麩羅も食べたいなぁ~♪

IMG_0939丸山
IMG_0937伊奈

お墓参りと食事を終え 帰宅途中に伊奈の公園に寄りました♪

IMG_0948伊奈
バラ

秋バラがちょっとだけですが 咲いていました
お天気が良いのはいいけど 暑かった~
でも楽しく歩いてくれて良かった~♪

20日はSさんとフラフェスに行ってきました

フラフェス

東京ドームシティホールで毎年やっている日本最大級の
フラ&ハワイアンミュージックの祭典です
フラを見るのも楽しみでしたが ケアリイ レイシェルの歌を聴くのが一番楽しみでした♪
前半はカヒコ(古典フラ)オンリーでちょっと飽きちゃったけど(^へ^;)
やはり ケアリィがステージに出てきた時は一番会場が沸きました!
有名な”涙そうそう”のカバーは みんなで合唱です
でも4曲しか歌ってくれなかったのが残念・・・・・
全般に男性グループのフラが多かったのも 私にはいまひとつでした
チケット代も結構高いし 来年はもういいかな(笑)

会場内に出店していたフラショップでバッグ&ヘアーアクセを買いました
イベント用に沢山荷物の入るバッグが欲しかったので良かったです
定価5900円が2900円 特価ですね☆
紫のパウスカートに合わせようと買った紫のヘアーアクセ
つけるのが楽しみです♪

ケアリイ

フラフェス終了後 アルバム購入者とケアリィが握手会をしていました~
人だかりに交じって写真を撮っちゃったぁ
小柄で優しそうな感じの方でした 
今度はケアリィだけのライブに行きたいな~♪

その後 居酒屋さんで飲んで食べて喋って・・・・
楽しかった~♪
もしかして一番盛り上がった!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2015/09/20 Sun. 15:03 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

今年のシルバーウイークは天気に恵まれてますね。
きょうはどこへ出かけているのかな?

フラフェスけっこういいお値段ですね。
終わり良ければ、すべて良し。。。なか!?

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/09/21 22:18 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
シルバーウィークはずっとお天気でしたね~☆
後半はキャンプを楽しんできました♪
フラフェス かなりいいお値段でした・・
安くグッズも買えたし 好きなアーティストにも会えて
良かったです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/24 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1392-a81b8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list