04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

喜連川ファミリーキャンプ場2日目 

夜はけっこう冷えました~
予測して厚着したり 毛布用意していたけど寒かった
これからは簡易ストーブ持参していかなきゃ!
パパは半袖で大丈夫だったようです 
体感温度が違いますねぇ・・・・

IMG_1033テント
IMG_1035テント

ワンズは何度も場所移動していました
寄りかかれると暖かいけど重たい・・・・(^へ^;)

IMG_1037テント

トイレに行ったパパを待つワンズ
起き上がると一緒に起きちゃうし テント外に出るときも伴に出ようとするので 
ちょっと落ち着きません

IMG_1030テント

そろそろ起床だと催促するひめポンタ 
朝6時に起きました~

IMG_1047キャンプ
IMG_1044キャンプ

朝食は昨夜余った霜降り牛肉&パンです
ワンズにも犬用パンと牛乳をあげました~

キャンプ場のチャックアウトが15時なので 今日はこちらでのんびり過ごそうと思います
チェックインは10時で早く着いても大丈夫だし 帰る日もゆっくり出来るので
とっても嬉しいですね~♪

IMG_1059水辺
IMG_1058水辺

朝食後 昨日も行った水辺公園で遊びました~♪
今年最後の川遊びかな~ 楽しいねぇ♪

喜連川

喜連川はりんごも特産物みたいですね~
道の駅でりんごのソフトクリームを食べ 鮎の甘露煮&りんごをお土産に買いました

きつれがわ

ひと遊びした後 キャンプ場に戻りランチを取りました
ポンタがパンを狙ってますねぇ(笑)
食いしん坊だな~

IMG_1053.キャンプ

少しまったりした後は 徐々にお片付けの始まりです

IMG_1003マリーちゃん
IMG_1005マリーちゃん

看板犬のマリーちゃんです
ひめ そっくりですよね~ 
ひめを見た時から うちのマリーに似てるって言われて・・・
連日オーナーの奥さんが連れてきてくれたけど
マリーちゃんはちょっとワンちゃんが苦手でワンワンしちゃうから
少し間を空けてのツーショット写真となりました
案の上 ポンタはワンワン吠えてダメでした~(^へ^;)
犬好きな奥様 ひめちゃんポンタちゃんって可愛がって頂いて有難うございました
次回会う時は 少し距離が縮まるといいですね~
居心地の良い時間を過ごせました☆
有難うございました~

IMG_1068お丸山
IMG_1070お丸山

本日最後のお散歩にお丸山公園を歩きました

IMG_1071お丸山
IMG_1076お丸山

東日本大震災でかなり崩落してしまったようで 展望台までは上れなくなっています
復興の碑がありました

IMG_1074お丸山

立ち入り禁止の手前から見た景色です 
早く頂上まで行けるようになるといいですねぇ

そして お丸山公園傍にある市営もとゆ温泉に入って帰りました
入浴料300円 安い!
内湯と露天風呂があって 山並みを望む大きな窓もあり開放的で良かったです☆

喜連川・・・
キャンプ場も良かったし 地元の特産物を食べたり温泉で寛いで・・・
とっても楽しかったです♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/09/23 Wed. 17:45 [edit]

category: キャンプ

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

あれ?ひめちゃん ちょっと表情が違う?って思ったら
ひめちゃんじゃなかったんだね~ (´▽`) 
でもほんとによく似てる~♪

URL | かなこ #- | 2015/09/26 17:35 | edit

 

キャンプ楽しんできましたね~
連休中なのにすいてたなんてラッキーでしたね!
キャンプ場はなんてったってすいてるのが一番ですよね^^
ひめぽんちゃんはだいぶテントで寝るの慣れてきてるみたいですね^^
空はこの前テントの中が暑かったみたいで出たがってうるさかった~
外に出してあげたら急におとなしくなったの^^;
お友達、本当にひめちゃんにそっくり!
次回は仲良くなって一緒に遊べるといいですね♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/09/27 16:46 | edit

 

キャンプに水遊び楽しそう♪
ひめちゃん&ポンちゃん いい笑顔♪
お天気も良く、空いていてのんびり過ごせてよかったですね!
マリーちゃん ひめちゃんに似ていますね~
似ているワンコに出会うと嬉しくなりますよね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/09/28 09:44 | edit

コメント有難うございます 

v-254かなこさんへ
マリーちゃんとひめ 微妙に表情が違うかもね~
毛色はベージュかかっていてそっくりだったよ
白犬って けっこういるもんだねぇ(^0^)

v-254ヒマさんへ
本当は21日に行く予定だったのが急きょ都合が悪くなって・・・
かえって空いていて良かったよ~
空いているのが一番ね☆
ひめは初めてのキャンプではテントに入らないって
拒否っていたけど 今はだいぶ慣れたかも~
これからは寒くなるし 空ちゃんもテントが快適になるかもねぇ
マリーちゃん 柴が入ってる雑種犬でした
ひめに似てるよね~(^~^)

v-254まおママさんへ
ちょうどお天気に恵まれて川遊びができました~
ひめ 張り切ってましたよ(^0^)
キャンプ場は空いていたし のんびり過ごせて良かったです♪
マリーちゃん ひめに似てますよね
うちのコに似てると それだけで嬉しいですよね
オーナーの奥様もそうでした(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/28 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1394-963bd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list