04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ちょっとショック 

週末は川里中央公園でお散歩しました~♪

IMG_1084川里

芝生はテンション上がりますね~

IMG_1088川里
IMG_1089川里

体をスリスリしたりボールで遊んだ後は園内を1周歩きました

11月にはこの公園でフラのイベントがあります♪
抽選で当たれば ママはここで踊ります
見た感じ どこがステージになるのかは よくわかりませんでしたが
屋外で踊るフラは気持ちがいいですからね~
でも11月って寒くないのかな(^へ^;)
まっ いいか・・・

IMG_1095活動

そして ひめは老人施設の活動に参加してきました
ご褒美にくまもんキャラのおやつを頂きました
活動先では ”キレイ・美人だ”と言われたひめです
可愛いって言われることより キレイと言われることが多いかもね
いつものようにオテ・おかわりの連発で喜んでもらえました
調子に乗ってゴロンもしてたっけ(笑)
お疲れさまでした~

IMG_1102スーパームーン

今日の月”スーパームーン”です 
めちゃめちゃ大きな月でした~☆

そして今日のお題 何がショックかっていうと・・・
やっぱり福山雅治の結婚ですかねぇ
私が若かったら もっとショックだったかと思うけど
オバちゃんになっていて良かった~
吹石一恵さんより私の方が ちょっとお姉さんになるけど 
年齢的にはつり合いが取れてるんじゃなーいって・・・・ぷぷっ
お誕生日に それも福山雅治と結婚だなんて羨ましい限り!
諦めの悪いオバサンですが・・・(笑)
おめでとう~☆ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




 

Posted on 2015/09/28 Mon. 20:05 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

公園散歩楽しめていいな~
まおは人が多い公園は苦手だから、行く場所と時間帯を
考えないとパニックになってストレス与えちゃうから大変です^^;
屋外でフラ踊るんですね~素敵!
寒くないといいですね^^
ひめちゃん人前でゴロン出来るってすごいですね!
まおは家以外でお腹を見せることはないですよ^^;
吹石一恵さん素敵な方だと思いますよ~^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/09/29 14:14 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
いつもまお家は早朝からお出かけが多いですものね~
いろいろ考えてもらえて まおちゃん幸せね☆
ビビリのわりにはひめは人混みは平気です
最近 ビビリでもないかなぁ けっこう威張ってるし(笑)
11月なのに屋外って寒がりなのに大丈夫かな(^へ^;)
ひめは調子に乗ると おやつ欲しさにゴロンします
へそ天まではいかず 横になる程度ですが・・・
フフッ 吹石さんじゃなくても悔しいのでしょうねぇ(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/09/30 18:53 | edit

 

ひめちゃん!施設訪問お疲れ様ぁ~
そうそう!白い子は「キレイ!」って言われる事が多いですよね。
実は黒いのあも「キレイ!」て言われる事が多いです。
ポンちゃんは何て言われる事が多いのかなぁ~
「かわいい!」かしら?

福山雅治が結婚しちゃいましたね。
しないものだと思っていたのにぃ~
驚きました。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/10/01 09:07 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
白いコの褒め言葉はキレイが多いですよね~
のあちゃんもキレイなんですねぇ
白黒犬はキレイなのかな(^0^)
ポンタは撫でられながら”ふわふわ~~”って
言われることが多いかも~
毛質がふわふわで気持ちいいみたいです♪
福山雅治 結婚しちゃいましたね・・・・
しないものだと勝手に思ってましたよね~(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/10/01 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1395-438ef129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list