20周年ライブ

秋になってきたんですね~

IMG_1107テラス

ポンタが日中 テラスでお昼寝するようになりました

IMG_1109テラス

日向が気持ち良い季節になったという事でしょうね~♪
寝るのはいいけど自分で窓を開けて出入りが出来るといいのにねぇ
あけて~ってワンワンされて・・・
ちょっと面倒だわ~(笑)

夕方から 堅ちゃんの20周年のライブにののちゃんと行ってきました~

中野

今回のライブはホールツアーをいうことで・・・
私達は中野サンプラザへ♪
5時に中野駅で待ち合わせ ライブ前にかる~く飲んで食べていきました

IMG_1113堅

いいですね~ ホールツアーは~  だって狭いから18列目の席からは
堅ちゃんのお顔はばっちり見えましたからね~~
なーんて濃い顔なんだ!(笑)
何度も堅ちゃんのライブは見てるけど 今日の堅ちゃんは 
めちゃ張り切っていた気がしますよ♪
客席からのリクエストにも応えて歌ってくれたし
変わらない軽いMCも笑えたしね~(^0^)
やっぱり堅ちゃんの歌はいい!
曲もいいけど また歌詞がいいんだな~☆
ライブの最後の曲は ”Gaining through Losing”でした

♪めぐり来る季節ごとに この手からこぼれ落ちるもの
立ち止まり ふり返れば 寂しげに 僕 を見てる
いつも いつでも 誇れるものをひとつ 信じてきた日々
出会いと別れを繰り返し 歩いてきた道を
かけがえのないものと思う 今の自分ならば ♪

堅ちゃん これからも素敵な歌を届けてね~♪
そして ののちゃん いつもチケットとってくれて有難う☆
本当に楽しかった~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1396-b2e777d3

Comment

ののちゃん

堅ちゃんライヴ楽しかったねぇ~♥
ほんとに最近の中では特に♥だったね(笑)

いつも一緒に行ってくれてありがとう!
開演前の一杯飲みも楽しみの1つですー♪
またいこうね♪♪
  • URL
  • 2015/10/01 18:19
  • Edit

ふりママ

v-254ののちゃんへ
いいライブだったね~☆
ほんと楽しかったわ♪
いやいや こちらこそ 良い席で見させてもらって
感謝です☆
また宜しくね~(^0^)
  • URL
  • 2015/10/02 11:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック