サンセットクルーズ

  • 2015/10/09 12:01
  • Category: 家族
パパのお母さんにお誘いを受けて サンセットクルーズに行ってきました♪
3時に日の出桟橋に集合です
パパは仕事を何とか3時に終え3時半にやってきました~

IMG_1150クルーズ
IMG_1157クルーズ

お天気も良く 日の出桟橋から見える青空の先に見える景色は清々しいです♪
4時出航 これから乗船しま~す

IMG_1160ピアノ
IMG_1161クルージング

船内はピアノの弾き語りが始終ながれて落ち着いた雰囲気でした
テーブルコーディネートも可愛くて 徐々にこれから始まるクルージングに
ワクワクしてきましたよ♪

クルーズ2
クルーズ

船が動き始め 食事が次から次へと運ばれてきました
オニオンスープのオニオンが甘くて凄く美味しかった~~☆
お魚料理はグリルしたスズキにほうれん草のソースがかかっていました
付け合せのホタテやエビも美味しかったし このソースにパンを絡めて
食べたのも美味でした!
お肉はローストビーフです
柔らかくて とっても美味しかったです☆

そんな美味しいお料理に舌鼓を打っていると日が暮れ始め・・・・

IMG_1167夜景
IMG_1169夜景
IMG_1172夜景

海上から見る夕日がとっても綺麗で感動です☆
羽田空港から飛び立つ飛行機も見えました
どこに飛んで行くのかな・・・・あの空の向こうはどこなんだろう・・・
と物思いにふけたのは この素晴らしい景色のせいかもしれませんねぇ

IMG_1194クルージング

食後 デッキに出て夜景を楽しみました~♪
夜になってもさほど気温は下がらず 夜風がとっても気持ち良かったです

IMG_1196クルージング

昨日までずっと残業続きでお疲れモードのパパです
ちょっとお酒も飲んで眠そうです
今日早く仕事を終えた分 来週明けも残業みたい・・・・
心地良い風にあたって 少しは疲れが取れたかなぁ

IMG_1187夜景
IMG_1201夜景
IMG_1205夜景
IMG_1208夜景

いや~夜景の写真は難しい~~!
望遠レンズも持って行って頑張ったけど 綺麗に撮れない(;へ;)
とりあえず東京タワーってわかればいいかな(笑)
花火と夜景はホント上手く撮れないなぁ・・・・

4時に港を出て6時半に日の出桟橋に戻ってきました
とっても楽しくて素敵なサンセットクルーズでした~
お母さん 誘って頂いて有難うございます 
そしてご馳走さまでした☆

午後散歩をせずに出てきたママ 我が家のワンズはどうしてたかなぁ

IMG_1147留守番

たぶんポンタは・・・・

IMG_1144どこ

こんなボヤキをしてたかな~と(笑)

IMG_1148退屈

ひめはこんなでしょう(^0^)
8時に帰宅して即お散歩タイムとなりました~
待たせてごめんね
イイコでいてくれて有難う☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1398-168066df

Comment

まおママ

サンセットクルーズ素敵~♪
お料理もとっても美味しそう^^
お天気に恵まれて綺麗なサンセットが見られてよかったですね!
お義母さまと優雅な時間を過ごして、また良い思い出が増えましたね♪
ひめポンはお留守番頑張ったね^^

  • URL
  • 2015/10/11 18:54
  • Edit

姫菜ママ

ふりママさん  こんにちは

素敵なクルージングディナーでしたね
気持ち良さそうです
パパさん 優しいですね お仕事忙しいのにお付き合いしてくれるなんて・・・
良い季節で 素敵な時間 綺麗な夕日 そして夜景 いいですね~

ポンちゃん ひめちゃん お利口さんでしたね 偉い!!
  • URL
  • 2015/10/11 23:25

ルークまま

お義母さんとクルーズで食事なんていいねぇ。
東京の夜景は綺麗だよね。キラキラ☆
お義母さんにもまた想い出が増えて
よい親孝行になったね。
  • URL
  • 2015/10/12 19:07
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
サンセットクルーズ 素敵でした~
ナイトクルーズだと夜景だけだけど夕日も見れて
得した気分です ほんと晴天で良かったです☆
お料理もとっても美味しかったので 
誘ってくれたお母さんに感謝です(^~^)
ひめポンはお留守番 頑張りました~☆

v-254姫菜ママさんへ
クルージング とっても良かったです(^0^)
夜景は綺麗だし お料理は美味しいし☆
お外も寒くなくて 気持ちよい海風に吹かれて
最高でした☆
パパは忙しい最中でしたが頑張ってきてくれました~
ひめポン イイコでお留守番してくれましたよ(^~^)

v-254ルークままさんへ
クルージング 気持ち良かったです
湾岸の夜景はとっても綺麗だったし
夕日も最高に素敵だったわ~☆
美味しいお料理も頂けて・・・・
お母さんのおかげねぇ(^0^)

  • URL
  • 2015/10/14 19:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック