公園めぐり

  • 2015/10/11 06:56
  • Category: 公園
3連休中日のお天気はいまひとつ
川越へお買い物をしにお出かけしました 
ワンズにもおつきあいしてもらいましたよ~
途中 平成の森公園に寄っていきました

001平成
012平成

雨が降る中 芝生の上でテンションアップでした
ひめは走りだしちゃうし~♪

014平成

どこに行っても枝を見つけては齧ってます

005平成
006平成

お天気は悪くても 人がいない公園でのびのび遊べて良かったです
その後 ママのお買物を済ませ 伊佐沼公園へと向かいました~

016伊佐沼

BBQをしている人達が沢山いました
いい匂いがしてきてお腹がグーグー鳴っちゃったよ(^へ^;)
ポンタは匂いに誘われて近寄って行ってたものね(笑)

018伊佐沼

ここでもひめははっちゃけて走ってました~

020伊佐沼

雨があがっても すっきりしないお天気の1日でした
でも歩いていると調度良く涼しくて 気持ち良かったです
みんなでのんびり伊佐沼の周りを歩きました~

034伊佐沼
028伊佐沼
035伊佐沼

雨だからお留守番してもらおうかとも思ったけど 連れてきて良かったです
ずっと楽しそうに歩いてくれました♪
公園めぐり 楽しかったね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1399-d53cf4ac

Comment

みなみ

お天気が悪いとお留守番させようか?って
一瞬悩んじゃいますよね。

ひめポンちゃん!
一緒におでかけ出来てよかったですね。
お天気に反して、晴れやかな笑顔ですもの。クスッ!

ふりママ

v-254みなみさんへ
お天気が悪いと考えちゃいますよねぇ
でも連れて行って良かったです
雨にも負けず 楽しく歩いて走って・・・・・
楽しい公園散歩でした~♪
  • URL
  • 2015/10/14 19:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック