ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

クリスマス♪ 

 

ちょっと早いのですが・・・イブはママが堅のライブで留守 クリスマス当日はパパが仕事の
忘年会で留守 なので今日が我が家のクリスマス~~♪
でも・・・ママは病み上がり・・・食欲あまりないし でも御粥じゃねぇ
ケーキは予約してあるので取りに行かなきゃいけないし 帰りにチキンなど見て見ましょうか~?

P1000146_convert_20081224105345.jpgP1000154_convert_20081224105040.jpg

地元の美味しい肉屋さんは祭日はお休み  なのでスーパーで
国産のローストチキンとオードブル買って クラムチャウダーだけママが作りました
ケーキは数年前 金谷ホテルのホールケーキを食べた時 生クリームがとても美味しかったので
今年また予約してみました 大きいので明日も食べれそう~ 

PC230988_convert_20081224105850.jpgPC230984_convert_20081224105945.jpg

ひめへのクリスマスプレゼントはハウスにあるよ~
中身は・・・トナカイのカチューシャ・以前買ってお気に入りだったボール付ぶるんぶるん(壊れちゃったからね)・クマさん・コーン原料のガム・チキン 

P1000139_convert_20081224105156.jpgP1000150_convert_20081224105535.jpg

さ~チキン・・・”それ!オモチャでしょ 違う!!”
さすがだねぇ わかるんだ 本物のチキンだね~

P1000151_convert_20081224105601.jpgP1000152_convert_20081224105629.jpg

ペロ~リとチキンを食べ ではかぼちゃも ど~ぞ!!!
ひめさ トナカイさんになってみる!?

PC230993_convert_20081224110111.jpgPC230994_convert_20081224110147.jpg

何これ!?すごい うざい!!

P1000153_convert_20081224104956.jpg

かっわいい~~~!!ひめちゃん!
でも・・・・凄く嫌!!なのね すぐ外しちゃうんだ
じゃ~さ 首輪にして天使の羽~~♪ってね

P1000144_convert_20081224105314.jpgP1000142_convert_20081224105249.jpg

んん!!楽しいのママだけか・・・ごめん 

PC231024_convert_20081224110035.jpgP1000155_convert_20081224105710.jpg

この後 プレゼントのガムをあげたらトナカイのカチューシャも気にせず 夢中でかじかじ
していました  そして食卓を一緒に囲んでいた長男ギズモにもトナカイに
なってもっちゃいましたよ~
楽しいクリスマスナイトでした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

トナカイさん可愛いですよ~!!
天使の羽もナイスです!!!!!
ガムに夢中になれば、何がついていても気にならないのね~
夢中な姿が可愛いね。

いくこ #- | URL | 2008/12/24 19:17 | edit

No title

クリスマスカラーのトナカイカチューシャ、ひめちゃんによく合ってますー。
コーンガムはモモによくあげます。
未消化なままうんちょから出ることがあるんですよね(笑)
長く楽しめるから助かるけど(モモは一週間くらいかけて食べます)
結構、値がしますよねー。
ひめちゃん気に入ってよかったですねー。

アラレ #- | URL | 2008/12/24 22:47 | edit

Merry Christmas

ひめちゃん!クリスマスしてますね。
となかいさん!似合っててかわいい~~^^
とのにも、こんなの欲しかったわぁ~(笑)
サンタさんに、おもちゃやおやつ貰って・・・楽しそう~~
何よりも、ガムがお気に入りなのが かわいいわぁ~(^_^) 

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/12/24 22:49 | edit

No title

きゃーか・わ・い・い!
でも、目が”ママ、あのねー”といってます。ふふ
ガムの登場でトナカイ・カチュウシャも忘れちゃった
ひめちゃん、ガムが相当気に入ったようで。

さすが金谷ホテルのケーキ。
たまらなく美味しそうです。いいな。
ひめちゃんもクリームちょっともらった?いいなあ。

Boo #einYLH9. | URL | 2008/12/25 11:28 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-255v-255いくこさんへ
トナカイ・・・私が一番ウケていたみたい(^^;)
ひめは かぶり物は嫌みたいです
ガムがあれば何でも出来る!?(笑)

v-255アラレさんへ
ガムそうなんですか?裏面に1歳未満の子にはあげないで!って
書いてあったのですが・・・まっ!いいかって・・・
でも次の日のうんp異常なしなので大丈夫かな(^^;)
トナカイ似合いますよね~ぷぷっ(^~^)

v-255みなみさんへ
風邪引いてクリスマスなしかな~なんて思いましたが
ひめには初めてのクリスマスそれじゃ可哀相ですもんね
と言っている私が一番楽しんでいたかも(^^;)
とのちゃんもトナカイさん似合いそう~!

v-255BOOさんへ
やっぱり目が あのねぇ止めてー!だったかな(笑)
ひどいね~ママは・・・(^^;)
ケーキは生クリームが あまり甘くなくて美味しいんですよ
いけないとは思いつつ じーーーっと見つめられて
何口か ひめの口にも入りました(^^;)

ふりママ #- | URL | 2008/12/25 17:32 | edit

No title

うわぁ~ひめちゃんクリスマスプレゼントいっぱいだ~!
ひめトナカイさん♪可愛い~♪

金谷ホテルのホールケーキめちゃめちゃ美味しそう♪
クラムチャウダーも体が温まっていいですよね!
我が家はローストチキン&ミネストローネでした☆
ひめちゃんと一緒のクリスマス♪楽しさ倍増ですね♪♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2008/12/26 18:31 | edit

まおママさんへ

ひめトナカイ(笑)なかなかイケているでしょ(^^)
ひめが居ると盛り上がりますねぇ
宴会部長です!!
私が一番楽しんじゃっていましたよ(^へ^;)
ミネストローネも美味しそう~♪

ふりママ #- | URL | 2008/12/27 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/140-a347b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top