04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

市民の森・石坂の森 

ヒマさんやまおママさんが行っていた市民の森・石坂の森を歩いてきました♪
物見山駐車場に9時半過ぎに着きました

IMG_1212市民の森
IMG_1214市民の森

入山沼を目指して歩きます

IMG_1218市民の森
IMG_1219市民の森

やっぱり自然の中は気持ちいいんだね~
とっても楽しそうです♪

IMG_1221入山沼

入山沼に到着です
次はあずまやを通って 見晴しの丘へ向かいますよ~

IMG_1229枝
IMG_1230枝

ひめは立派な枝を見つけて離しませんでした~
齧り続けてなかなか動かず おいでーって呼んだら・・・・・
咥えたまま走ってきましたよ(笑)
よっぽど気に入ったのね~

IMG_1254景色

見晴らしの丘に着きました
いい眺めです☆

IMG_1231景色

富士山が見える所は雲が多くてよく見えませんでした

IMG_1241ランチ
IMG_1234ランチ
ランチIMG_1237
IMG_1239ランチ

ここでお握りを頂きました♪
ワンズの分も持ってきたよ~
ポンタは私達のお握りも狙っていましたけどねぇ(笑)
蚊が沢山飛んでいたけど パパの腰に付けた蚊取り線香が効いて
落ち着いて座っていられました~

IMG_1247ランチ

食後のポンタの顔ったら(^へ^;)
ご飯粒やら草の種やら沢山つけて・・・・
世話焼けるな~(笑)

IMG_1261橋

中の尾根道~東の尾根道を通って 駐車場に戻ります
空ちゃんやまおちゃんが来た時は橋がなかったようだけど
沢には簡易的に作った橋がかかっていました~

沢IMG_1262

沢があるなら やっぱり我が家は入るよねぇ♪
ひめはここでも枝かじり~

IMG_1268ハイキング

ワンズが並んで歩く姿が可愛くて いつ見てもほのぼのします

IMG_1259楽しい

3連休の最終日はお天気に恵まれ ハイキングを楽しむことができました♪
良かったね~(^0^)

焼きとん

まお家のまねっこをして東松山名物のみそだれの焼とん・焼とりを買って帰りました
いつもは三金さんで買うのですが 今回はひびきさんで買ってみました
美味しかった~☆
帰宅後 昼ビールに焼き鳥でいい気分になりました♪
そして お昼寝ぐーぐー・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/10/12 Mon. 19:33 [edit]

category: ハイキング

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

わぁ~早速、市民の森・石坂の森に行って来たのね~^^
東松山にこんなところがあるなんて、ヒマさんよく見つけましたよね^^
少し登れば眺望良いし、楽しく歩けて、今度は女子会でも歩きましょう!
ひめちゃん また太い枝をかじって~(笑)
ポンちゃんはご飯粒~(笑)
ふたりとも可愛いですね!
橋直ってる~~^^
歩いた後の焼き鳥にビール最高ですよね(笑)
その後のお昼寝も最高♪


URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/10/15 23:42 | edit

 

ステキな所ですね。
我家も気に入りそうな所だわ。
いい景色を見ながらお散歩して
その後はおやつタイム~~♪
ワンコ飼いの醍醐味ですね。

ひめちゃんの木の枝大好きはのあと同じだわ。
気に入ると咥えて持ち帰っちゃうんですよ。
お庭には、のあが持ち帰った木の枝がたくさん~(T_T)

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/10/17 08:44 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
行ってきましたよ~♪
近くて手軽に歩けて 良いところですねぇ
ほんとヒマさん いろんな所知っていますよね☆
女子会でも歩きたいね~♪
ひめは枝が大好きで どこに行っても枝です
ポンタは何でも毛につけて(笑)
個性が出ていて可愛いです(^0^)
ふふっ 橋直ってたよー(^~^)
ひびきさんの焼き鳥 美味しかったです
昼ビールはいいね~♪

v-254みなみさんへ
自然いっぱいで良いところでした~
とのあちゃんも気に入りそうですよねぇ
ハイキングしてウマウマして・・・・
ひめポンタ 楽しんでいました♪
のあちゃんも枝好きですよね~
お家に持ち帰ってるのねぇ 
それはお庭に貯まっちゃいますね(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/10/19 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1400-47f7af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list