ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

吉見のコスモス 

 

ママは3連休明け位から風邪気味でした
早めに寝たり 体調には気を付けていたつもりだけど 
すっかり風邪を引き 今週水曜日には咳が酷く眠れないほどになり 
金曜日に病院へ行き薬をもらってきました
もっと早く行くべきだったかも(^へ^;)

週末土日にキャンプの予定が入っていたけど延期にすることに・・・・
落胆したら なお具合が悪くなってきちゃって~
今朝は頭痛で目が覚めて 微熱が出て来ちゃったしね(;へ;)
”死んでもキャンプ行く~”って子供みたいに駄々こねていたけど
やっぱり行かなくて良かった(笑)
キャンプが今月一番の楽しみだったから凄く残念だし ワンズには申し訳ない・・・・

それも今日はポカポカの晴天
遊びに行けない日のお天気の良さがちょっと恨めしい

hime.jpg
ひめ

パパに甘えて変顔してるひめが可愛い~

IMG_1311ポンタ

パパがいる休日はワンズがベタベタしています

IMG_1313ポンタ

ポンタはスリスリして甘えます
ママにはあまりしないんですよね~
どういうこと~~~(笑)

寝込むほどの風邪ではないし 寝てると咳が出るので寝てるのもツライ・・・
散歩はパパがするって言ってくれたけど 一人でお家にいるのもつまらないので
午後散歩はみんなで吉見のコスモスを見に行きました♪
ここならそんなに歩かなくても 勝手にワンズで遊んでくれるしね~

IMG_1316吉見
IMG_1335吉見
IMG_1337吉見

相変わらず 枝大好きワンズです
取り合いゴッコをしていたら 枝が割れて取り合いしないで分け合えました
良かったね(笑)

IMG_1315吉見
IMG_1328吉見

枝はそんなにいいの~
楽しそうだねぇ♪

IMG_1330吉見
IMG_1323吉見
IMG_1321吉見

ポンタを見ていると 枝で遊んでいるというよりも枝に遊ばれてる感じです(笑)

IMG_1345吉見
IMG_1340吉見

公園の脇にはコスモスが咲いていました
だいぶ枯れていたけどね
その横を歩いてから車に戻りました

IMG_1352吉見

コスモス畑にも寄っていきました

IMG_1351コスモス

ここはママだけ車から降りて 写真撮影しました
濃淡ピンクのコスモスが風に揺れてキレイでした☆

風邪ひきでお外にでるのは良くないけど やっぱりひめポンタのニコニコ顔を見れる
散歩は元気をもらえますね~

IMG_1353鍋焼き

夕食はパパが鍋焼きうどんを作ってくれました~
ママが風邪をひくと作ってくれる定番メニューです
昆布でダシをとり きのこ&野菜が沢山とれて栄養満点☆
体が温まって本当に美味しいです

キャンプには行けなかったけど 楽しい1日を過ごせました~♪
みんなから元気をもらえたようです
有難う~(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

お大事に~。
このところ雨が降らないし、急に寒くなったりしてるし、どうぞお大事に。

風邪の時は体の休養も大事だけと、心の休養も大事かも。
いい骨休みになったんじゃないですか?

パパさん、優しいですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/10/26 21:25 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
久しぶりに酷い風邪をひきました
しつこい咳はまだ出ますが 元気になってきました(^0^)
ほんと心の休養をさせてもらったようです
気持ちが明るくなると体も楽になった気がしますね
パパやワンズのお蔭ですね~(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/10/27 11:44 | edit

風邪?咳に微熱?
お大事になさってくださいね。

キャンプは残念だったけど
ひめポンちゃんとのお散歩も楽しそう~

お薬は何たって、ひめポンちゃんね。
どんなお薬より、勝りそう~
パパさん優しいですね。
栄養満点で美味しそうな「鍋焼きうどん」を作ってくれるなんて。

ひめポンちゃんの笑顔とパパさんの優しさで
早く良くなってね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/10/27 11:49 | edit

ふりママさん大丈夫?
風邪ひいている時にキャンプはダメよ~(笑)
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
ひめポンも心配しちゃいますからね。
コスモス畑綺麗ですね~^^
パパさんの美味しそうな鍋焼きうどん食べて
少しは楽になったかな^^
寒くなってきたし、お大事にしてね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/10/27 16:15 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
先週は風邪がピークで辛かったですが
今はだいぶ良くなり元気です(^0^)
ひめポンは元気いっぱいでママの具合悪さには
労りはなかったようです(笑)
週末はキャンプに行けなかったけど コスモスも見れたし
パパの手料理も頂けて楽しめました~♪
これから寒くなってきそうですね~
みなみさんも体調気を付けて下さいね(^~^)

v-254まおママさんへ
ありがとう お蔭様でだいぶ良くなりました(^~^)
ほんと風邪ゴホゴホしながらキャンプはないよね(^へ^;)
ゆっくり休ませてもらいました
コスモスは見れたし パパのうどんも食べれて
体も気持ちも良くなってきたよ~
まおママさんも色々大変だけど 体調気を付けてね

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/10/29 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1402-4d40fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top