ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

羽生のコスモス 

 

ママの風邪の方は微熱は下がり咳は残るものの だいぶ良くなったので
日中 羽生のコスモスを見がてら水郷公園を歩いてきました♪

IMG_1358羽生
IMG_1373羽生コスモス

羽生のコスモス畑には初めてきました
いつも来ている水郷公園の傍だったのね~

羽生コスモス

見晴らし台に上がったけど 強風が凄かった~
ひめポンタも目がしばしばですね

コスモスを見た後 キャッセ羽生の”むじな庵”でランチを取りました

羽生コスモス1

モロヘイヤうどんを頂きました~♪
コシがあってお味もとっても良かったです☆
そして産直に寄り お花の苗が安価でしたので 沢山買って帰りました
お家の寄せ植えが枯れ枯れだったので これで生き返りそうです♪

そしてワンズの一番のお楽しみ 公園散歩の始まりです♪

IMG_1395羽生

前回大雨で冠水していた場所は元どおりになり 今日は歩けました~

IMG_1399羽生

芝生の広場まで仲良く歩きましたよ

IMG_1442羽生

広場に着いたら 大はしゃぎです♪
ひめはスリスリね~~

IMG_1401羽生

ボール遊びも大好きだねぇ

IMG_1436羽生
IMG_1438羽生

珍しくポンタもボールに興味が・・・・
でも遊び方が違くない!?(笑)

IMG_1415羽生

そのうち取り合いになったよ~
ひめの取られまいって必死な顔が可愛い(笑)

IMG_1410羽生
IMG_1402羽生
IMG_1404羽生
IMG_1425羽生
IMG_1426羽生
IMG_1409羽生

最終的にはボールはどうでもいいようです(^0^)
楽しければいいねぇ♪
ポンタは高く飛ぶように走るから いつでも飛行犬なんだけど
ひめもけっこう飛んでるね~
ワンズが宙に浮いてるよ(笑)

風が強くてパパママは大変だったけど ひめポンタはハイテンションで楽しみました♪

IMG_1446羽生

今晩もパパが夕食を作ってくれました
ピーマン・たまねぎ・ハムがゴロゴロ入っているナポリタンです
昔懐かしい味がして とっても美味しいです☆
連日有難う☆
ご馳走さまでした~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ふりママさん  こんにちは

コスモス続きですね 季節ですよね きれいです
ワンズにとっては花は興味ないでしょうけど 広い公園は最高ですよね
今の良い季節のうちに 走れ~~ ですね

姫菜ママ #- | URL | 2015/10/29 18:43 | edit

せっかくのキャンプ計画、風邪っぴきで残念でしたね。
今風邪が流行ってるみたいですね。くれぐれもお大事に。
ひめぽんは大きな公園続きでキャンプじゃなくても十分楽しんだようですね^^
パパさんのお料理すごい・・・
うちのパパさんにも見習って欲しい~

ヒマ #- | URL | 2015/10/29 20:32 | edit

コメント有難うございます

v-254姫菜ママさんへ
連日コスモスを見てきました♪
見ていたのは私だけだけど~(^0^)
広い公園はいいですね~
走って歩いて楽しみました!
寒くならないうちにですね
ワンズは寒くても元気ですけどね(^へ^;)

v-254ヒマさんへ
風邪っぴきでキャンプ中止でした(;へ;)
寒暖差が激しいから 体がついていけてないのかな・・・
久しぶりの大風邪でした
もうすっかり元気になりました ありがとう(^~^)
ひめポンはどこだっていいのよね
遊べれば~(笑)
パパ お料理頑張ってくれました
けっこう私より上手かも~☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/11/02 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1403-9c8b7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top