吹上のコスモス

  • 2015/11/03 19:28
  • Category: 花見
鴻巣のホームセンターに行く前に ちょっと足を延ばして吹上のコスモスを見て来ました♪

IMG_1767吹上

ちょっと風が強かったけど 青空にコスモスが映えて綺麗でした~

IMG_1774吹上

ピンクのコスモスは可愛いですね

IMG_1806吹上

黄色のコスモスは気持ちを元気にさせてくれますね~
もっと元気にさせてくれたのは・・・

IMG_1773吹上

ひめとポンタのこの笑顔~♪

IMG_1781吹上

この笑顔~♪

IMG_1800吹上

この笑顔~♪
たーくさんの笑顔が見れたから ママは元気いっぱいになりました♪
ちょっと忙しい日が続いたので すっかり気持ちが充電できた感じです

IMG_1795吹上

キチンとお座りしてにこにこ顔のショットもいいけど おやつ欲しさに待てが出来ず
何度もフライングするポンタのショットも可笑しくていいね~
食いしん坊で可愛いなぁ

吹上

ひめはパパにすりすり ママにすりすり 甘ったれさんになって可愛かったね

IMG_1807吹上

広いコスモス畑をのんびりと歩きました~
始終ルンルン上機嫌のワンズでした
楽しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1406-b0907985

Comment

葎楠パパ

いつも思うのですが....
近くに広い公園があって、うらやましい。
コスモス、きれいですね。

はなちゃん、早く見つかってくれるといいのですが。
  • URL
  • 2015/11/04 20:29
  • Edit

ふりママ

v-254 葎楠パパさんへ
そうですね~
ちょっと車で行くと広い公園があります♪
コスモス とっても綺麗でしたよ☆
はなちゃん 本当に早く見つかって欲しいです
どうか無事で・・・・
  • URL
  • 2015/11/06 17:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック