04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

帝国ホテル 

ちょっと早いママのお誕生日のお祝いに帝国ホテルに行ってきました

c0042960_1519586[1]

1階にあるパークサイドダイナーでイブちゃんと6時に待ち合わせをしていました
いつも仕事が忙しくて6時の待ち合わせは厳しいかと思ったけど
今日は電話ですって言われる前に早々に会社を出て来たよって・・・
私より少し早く着いていました 有難うね 

帝国ホテル

私はワインクーラー イブちゃんは何だっけ?ノンアルコールのドリンクでおめでとうの
乾杯をしてもらいました♪

DSCF8595[1]

前菜は・・・・

007オードブル

シェフおすすめオードブルです
小皿で3品 どれも美味しい~

b0282061_2094754[1]

メインは二人とも悩んでしまい 定員さんにどれがおススメか聞きました
定番のメニューエビフライとハンバークが人気ということで 二人して
ハンバークを選びました~

b0282061_20101957[1]

ナイフを入れると肉汁が~~♪
付け合せの野菜もとっても美味しい!
そしてトマトの甘いこと~☆

008パン

パンは硬いのと柔らかいのを選びます
硬い方をお願いしました パリパリしていて美味しかったです

011珈琲

食後の珈琲は飲み放題です
カップに珈琲が少なくなると すぐ定員さんが来て注いでくれます
お料理もですが 店員さんの気配りがしっかりしていて 
さすが帝国ホテルだと思いました

20130615_121138[1]

デザートのパンケーキはとっても楽しみにしていました~♪
帝国ホテルのパンケーキは美味しいと聞いていましたから
デザートはパンケーキと決めてましたよ~

b0282061_20131092[1]

白いのはホイップクリームではなくバターホイップです
全然しつこくなくて美味しいの~

20130615_121031[1]

この二つの苺がとっても甘くて美味しい!
横にちょこって付いている野菜や果物たちが
どれも美味しくて嬉しいですねぇ

IMG_1808バッグ
IMG_1809バッグ

イブちゃんからのお誕生日プレゼントです
1つはバッグ
リバーシブルになっていて裏返すとモコモコに変身して とっても可愛いです
ファーとかモコモコの小物は大好きなので嬉しい~
可愛いから自分の分も買っちゃったんだってー
ふふっ 太っ腹~~(笑)

IMG_1810プレゼント

それとハイネックのTシャツも頂きました
切り替えしの部分の素材が違っていたりしてお洒落です
大事に着させてもらいますね☆

たまにはこうしてリッチな気分でホテルレストランのお食事もいいですね
今年も楽しいお誕生日会でした 
有難う~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/11/05 Thu. 17:19 [edit]

category: ふりママ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

一足早い、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生祝いになりましたね~。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/11/06 21:35 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
お祝いのコメント有難うございます
毎年 楽しい食事会が出来て嬉しいです(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/11/09 11:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1407-a8c12ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list