ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バースデー 

 

今日は忙しい1日になりそうです

IMG_1811穂高

日中 ひめを連れて穂高に行ってきました♪

IMG_1814穂高

今日の穂高はレトリバーのオフ会ですか~って位 ゴールデンやラブちゃんが沢山いましたよ
ひめは圧倒されてビビりまくり近寄られては逃げ腰に・・・(^へ^;)
大型犬はちょっと苦手なところがあるので 始終固まっていたね
ゴールデンを見ているとポンタにそっくり~って思いました
賑やかで天真爛漫で~♪
今日はもしかしたらポンタを連れてきた方が良かったかも~(笑)

IMG_1827穂高

常連さんのぽんたくん
ひめとチョット似てるかな~ 何度か間違えられました
うちのポンタは煩くてなかなかランには連れてこれないとお話ししたら
いつもこんな風に賑やかだから大丈夫だよって・・・・
穂高の会員さんは犬の扱いも上手だし 気さくな方が多いですね~
ビビリなひめの接し方もさりげなくしてくれて上手でしたよ☆
犬は避けていたけど ちょっと人には寄っていたかも(^~^)

IMG_1826穂高

ルークちゃんは気に入ったコを見つけて ストーカーしておりました(笑)

穂高1

ランで過ごした後 ランチタイムです
鶏肉のピカタを頂きました 穂高のお食事はいつも美味しいですね☆

IMG_1817穂高

あたし もう疲れたわって感じですかね

IMG_1821穂高

カフェでは寛いでいましたよ
ルークちゃんとまったりしていたのが可愛かったよ~

今日のメインの予定はまおちゃんと会う事だったけど
まおママさんが大風邪をひいてしまい 残念ながら会えませんでした
週明け まおちゃんの大事な手術があるからね 体調を整えてもらわないと!
無事に手術が終わり 元気なまおちゃんに会えることを楽しみに待っています♪

穂高から帰宅したら仕事に行っていたパパも帰ってきました
そうしたら ランでは走れなかったひめがお庭でめちゃめちゃ走ったよー♪
本当に内弁慶さんです(笑)

ママはワンズと散歩した後 地元の宵祭りのお手伝いに行ってきました~
4時~5時半までお祭りに参加する子供や大人たちのお弁当を配布してきました!

003宵祭り

日が暮れてから 山車を引きながら駅前通りを歩きます
うちの町会の山車です 北本2丁目のみんな~ 頑張れ~

005宵祭り

沢山の山車が駅前に集合しました
屋台も沢山出て 人もたくさんで賑やかでした
お手伝いの人にもお弁当がでて食べていかないの~?って言われたけど 
実は今日自分の誕生日でこれから外食予定なんですって答えたら
やーだ 手伝いなんてしないで帰っていいよ~~って言われちゃった
いやいや ちゃんとお弁当を配り 休憩所の掃除をして帰りましたよ(笑) 
今年は自治会の班長として 夏祭り・秋の運動会・宵祭りのお手伝いに参加し
役員さんや子供会のママさんとも顔見知りになりました
面倒くさいと思っていた手伝いも・・・(^へ^;) 人との輪が広がって楽しいです♪
町会の人からおめでとうの言葉を頂いて 次はルーク家と合同の食事会へ~♪

もつ鍋1

お店はもつ鍋屋さんです
醤油味のスープでいただきました~
肝心のもつが少なくて 追加で注文しました
最後にはご飯を入れおじやにして頂きました
とっても美味しかったです

もつ鍋2

牡蠣大好きです たくさん食べれて嬉しかった~♪
もつの量が少なかったことは減点だったけど あとは
どのお料理も美味しくて 大満足でした~

もつ鍋3

パパ達は日本酒が進む進む~~♪

パパと二人の食事会が急遽ルーク夫妻と一緒の食事会になりました
みんなでワイワイできて楽しかったです
おめでとうの乾杯とお菓子のプレゼントまで頂いて有難う☆

柄枠完成バースデー1

パソコンにはパパのお母さんからバースデーメールが届いていました
家族写真を加工した素敵な写真付きで・・・・

プレゼント

そうそうパパからは事前に素敵なプレゼントを頂いていました♪
この一式全部 帝国ホテルの食事の時に身に付けていきました!
どれもお気に入りです☆

今年のお誕生日は沢山のおめでとうを頂いて 幸せな1日となりました
ありがとうございました(^~^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ふりママ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

改めて、誕生日おめでとうございます。

忙しい一日でしたね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/11/09 20:20 | edit

ふりママさんお誕生日おめでとう♪
ルークちゃん家との合同食事会で賑やかに過ごして
素敵なバースデーとなりましたね^^
バースデーメール&プレゼントも素敵~♪
穂高に行けなくて本当にすみませんでした。
やっと少し良くなりました。
宵祭りの山車すごいね~
↓ 帝国ホテルのお食事も豪華で美味しそうですね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/11/09 22:14 | edit

お誕生日おめでとうございます。

帝国ホテルでお祝いとは、豪華ですね。
どれもみんな美味しそう~~♪
プレゼントもとってもステキ~♪
これからの季節にピッタリですね。

ルークちゃん家とのお食事も美味しそう~♪
パパさんからのプレゼントも素敵ね。

お友達とのお誕生日会もいいですね。

それにしても、忙しいお誕生日でしたね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2015/11/11 10:38 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
はい 忙しい1日でしたが 嬉しい1日となりました☆
何度もお祝い有難うございます(^~^)

v-254まおママさんへ
お祝い 有難うございます!
1日忙しかったけど どれも楽しい時間でした♪
まおママさんとまおちゃんに会えなかったのは残念だったけど
まおちゃんが退院して元気になったら会いましょうね~(^~^)
まおママさんもお大事にね☆
北本の宵祭り けっこう盛大なのよ~
帝国ホテルもたまにはいいね~
どれも美味しかったもの~(^0^)

v-254みなみさんへ
お祝い 有難うございます(^~^)
帝国ホテル 久しぶりでした~
たまには背筋を伸ばしてお食事するのもいいかもしれません
プレゼントもどれも素敵で嬉しいです♪
誕生日当日は忙しかったですが 楽しい時間を
過ごせて良かったです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/11/12 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1408-cb1fb680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top