残念

午後から川里町総合公園のイベントでママはフラを踊る予定だったけど
朝からの雨で参加中止となりました
イベントは中止ではなかったけど ステージには屋根もなくて濡れちゃうしね
当日参加中止をすることができるので 早朝にはフラの先生から
不参加にしました~って連絡を頂きました
この為に特練までやって頑張ったのに 残念でした~
でも23日には老人ホームでフラをするので 特練は無駄にはなりませんよ
私達のサークル 初のボランティアになります
ひめとは しょっちゅう行ってるけどね~
みなさんと楽しい時を過ごせるよう頑張ります 楽しみです♪

IMG_1829お家

1日雨でしたので のんびりお家で過ごすことになりました♪
それもいいね~

IMG_1834お家

ママがイタズラしてひめの腰あたりに蛇のおもちゃを乗せてみました~

IMG_1841お家
IMG_1843お家

全然気にしないでポンタと遊んでいました
尻尾に移動してうまく乗っかっていたのは可笑しかったなぁ♪
そのうち 落ちちゃったけどね

IMG_1862お家
IMG_1863お家

お天気の良い日に洗濯したおもちゃ達です
好きなので遊びな~と山積みにしたら勝手に遊び始めました

IMG_1844お家

このトナカイのおもちゃはひめがパピーの頃 初めて買ったおもちゃです
顔のほとんどがなくなり 何度も手術をして まだ健在です
凄いでしょ ママが~(笑)

まったり過ごした日曜日 
みんな一緒なら楽しいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1409-0703b5c1

Comment

ヒマ

ふりママさん、お誕生日おめでとうございました^^
家族や仲良しのお友達にお祝いしてもらって幸せなお誕生日でしたね☆
日曜日の雨は残念でした~
休日の雨は勘弁して欲しいです~
でも最近ふりママさんお忙しそうだったので、少しゆっくりできたみたいで
良かったかもしれないですね。
ひめぽんちゃんは雨でも元気で(笑)
賑やかそう~☆
  • URL
  • 2015/11/12 13:19
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
楽しい誕生日を迎えられて嬉しかったです♪
日曜日の雨は残念でした(;へ;)
でもこの時期 外でのフラは寒かったかも・・・
ちょっと ゆっくり出来て良かったかもしれませんね~
ひめポンタは賑やかでしたよ♪
土日はテンションが高いのよね~ 
パパがいるからかなぁ(^~^)
  • URL
  • 2015/11/12 17:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック