ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

イブ ライブ♪ 

 

恒例のクリスマスライブ 今年は横浜での”ken's bar" ワンドリンク付き ほろ酔い気分で
堅の歌に酔いしれる!?のがコンセプトのライブです
今晩はパパが仕事が大忙しなので アンジュリママさんに一緒に行ってもらいました
アンジュリママさんもファンクラブの会員なのに今回外れちゃってね 
堅ちゃん 横浜だけじゃなくて もっとライヴして~
競争率高くて ファンクラブでも席取れないなんて・・・(涙)

P7140653_convert_20080714172004.jpg

まずは横浜そごうで待ち合わせして中華を食べ 横浜アリーナへ
さいたまと千葉からきている二人・・・横浜よくわからなくて レストラン探すのも一苦労
横浜~新横浜の行き方も?あ~大変だった 

ライブが始まると・・・堅ちゃん いつもMC変だけど 今日は”酔ってるの?”って聞きたいくらい
変で長かった  半分くらい喋ってるし・・・(笑)
年のせいか 最近堅の歌の中ではラブソングよりも人生語っていたりする歌が好き♪
"Ring”好きな楽曲やってくれました
   心の傷跡も忘れられぬ過去も その肩に積もる冷たさも
            ゆっくり溶けて流れゆく

   彷徨う悲しみも やり切れぬ矛盾も
       この空に浮かぶ虚しさも時間が忘れさせてくれる・・・・
  
堅が歌うクリスマスソングが聴けて 一年の最後を堅の歌で締めくくれて良かった~ 

アンジュリママさん チケット手に入って喜んでもらえて何よりなのに お礼もってきて
くれちゃいました すみません ありがとうね~!

PC251048_convert_20081225183625.jpg

アンジュリママさん アメリカンフラワーを教えているんですよ!
私のイメージの色ってことで↑作ってきてくれました 
こういうピンク好きな色ですよ~ とっても素敵なので新しいお家用にしようかな♪

PC251049_convert_20081225183748.jpgPC251050_convert_20081225184053.jpg

そして落花生と漬物まで・・・嬉しい~ 
私も食べる!?ひめ・・・・落花生!?・・・無理だよね~

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 日常の事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんはー。
今日は読み逃げですみませーん。
あ、わんこにピーナッツ類はあかんのでひめちゃんが食べないように
注意して下さいねー。
メリークリスマス♪

アラレ #- | URL | 2008/12/25 21:47 | edit

No title

一応チェックをいれてるひめちゃんの頭がかわいい。
落花生は犬にはだめなのかな?

Boo #einYLH9. | URL | 2008/12/26 09:12 | edit

こんばんは~

なんて素敵なクリスマスを過ごしたんでしょう(^^)
ふりママさんの好きな曲って事で
「Ring」(歌バカに入ってたので・・・)早速聞いてみたわ~
良いですねぇ~~(*^-^)
ひめちゃん!良い子でお留守番したのに、残念でしたね。
落花生やお漬物は、ダメだもんね。
何かご褒美もらえたぁ~??

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/12/26 17:32 | edit

No title

あら~、残念。ひめちゃんは食べられないものだったね。
良い子にお留守番していたのに、残念だったね。
かわりにきっとママがなでなでしてくれるよ!!

いくこ #- | URL | 2008/12/26 19:44 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22アラレさんへ
ピーナッツ駄目なんでね やはり・・・
教えてもらって良かった(^^)

v-22BOOさんへ
とりあえず 何でも くんかくんか・・・ですね
落花生駄目みたいで~よ

v-22みなみさんへ
え~!みなみさんも”歌ばか”もっているの~?
嬉しい♪ RINGは切なくて悲しいときに聞いちゃうと
泣けちゃうの(;へ;)
ひめに・・・・ご褒美・・・忘れてた(^へ^;)

v-22いくこさんへ
いい子に留守番できていたみたいです
パパも帰宅は遅かったのですが いたずらしていた気配も
なく ちゃんと出来ていたようです(^^)
でもお土産は どれも ひめが食べれるものは無かった(;へ;)残念!

ふりママ #- | URL | 2008/12/27 12:37 | edit

遅れコメ

ふりママさま・・・

24日は素敵なクリスマスイブにさせてくれて本当にありがとう!!
「イブ・横浜・平井堅」の豪華三重玉手箱を味わえました(笑)
堅ももちろんだったけど、久しふりに一緒にご飯を食べて、
知らない街を走り?まわって、着いた途端、ビールをガブガブ飲んで、堅のトークにチャチャいれて、堅の歌に酔いしれて~~~
とにかく楽しい一夜でした(^^)
また一緒に堅nightを過ごせることを楽しみにしています。
次はツアーに乗っかって一緒に旅行もいいじゃない?!

あっ、それと今度は姫の食べれそうなものを土産にします・・・(^^;)
今回はパパさんと一杯やってください!アテでしたので(笑)
ふりパパさんありがとうございました!

アンジュリママ #- | URL | 2008/12/27 23:18 | edit

アンジュリママさんへ

こちらこそ楽しいイブナイトでしたよ~
ほ~んと よく走ったよねぇ(^^;)人にも聞いてたし かなり
田舎もんって思われたかな(笑)
堅ライブは堅ファンの女性友達と行く方が 盛り上がるよね!
いいねぇ北海道とかのライブなんてあったら行っちゃう!?
おみやげ・・・そんなワンコ用とか気にしないでねぇ(^へ^;)
あんなに頂いちゃって恐縮なんですから・・・
また来年 堅ライブは勿論 ランチも行こうね♪

ふりママ #- | URL | 2008/12/28 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/141-caf58181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top