03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

はじめてね 

はじめてパパママ揃ってポンタだけを連れてお教室へ行ってきました
ひめはせっかくお腹の調子が良くなってきたので 無理をさせずお留守番にしました

IMG_1904教室

最初は何にでも反応しちゃってワンワン煩かったよ~
そうなると何を言っても無駄です どうなることやら~(;へ;)

IMG_1878教室

やっとママの声が聞こえてきたようです

IMG_1875教室

付いて歩いてくれました♪
へへっ 手に入っているおやつしか見てませーん(笑)

IMG_1897教室

マットで伏せは良く出来たね☆
でも体がちょっとズレてて変な伏せだね

教室1

一緒に勉強していたパパさんママさん達が次々にご褒美を持って 撫でにきました
傍にきて撫でられてご褒美食べられるんだもの~ 
ポンタにとって こんな嬉しいお勉強はないよね(笑)

IMG_1890教室

ポンタを見てるとお勉強しにきてるのか 食べに来てるのか・・・微妙です(^へ^;)
前半は落ち着かなかったけど 後半は良かったです
ま~こんなものでしょ ゆるーい飼い主です(笑)

教室後は早く帰りたいので 車中でコンビニで買ったものを食べ・・・
帰宅後 小休止してから午後散歩は平成の森公園へ行ってきました♪

IMG_1914平成
IMG_1916平成

ポンタは勉強疲れも見せず 元気いっぱいです
疲れるほど勉強してないか・・・(笑)
朝は雨降りだったけど 午後になったら晴れて気温がどんどん上がり
暑い位になりました
だからかな いつもはこの芝生広場で思い切り走るのに今日ははっちゃけなかったね~

IMG_1919平成

ポンタはお外でなかなかお座りが出来ないけど 伏せは出来るみたいです
並んで伏せして可愛いです

IMG_1922平成

青空と銀杏がとっても綺麗でした~
ママの影がかなり邪魔になってますね(^へ^;)

IMG_1910平成

モデルさん 頑張ってもらいました♪

IMG_1907平成

ひめはお座り伏せは完璧なのに すぐ視線を逸らすから パパが必死に
こっち~~~って言ってます 
そんな様子が影でしっかりわかって笑えます♪
カメラを構えているママも写って これも家族写真かしらね~(笑)

IMG_1912平成

水面に写る木々がいい感じです☆
そして ひめとポンタの笑顔は最高ね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



 

Posted on 2015/11/15 Sun. 10:36 [edit]

category: しつけ教室

TB: 0    CM: 5

15

コメント

 

ひめちゃんお腹の具合がよくなってきて
よかったですね。
公園で遊ぶ姿を見て、ホッ!としたわ。

ポンちゃん!パパやママを独り占め出来
お勉強も頑張りましたね。
おやつの力は大きいですよね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/11/18 16:59 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
ひめのお腹の具合はお蔭様で良くなりました(^0^)
お腹がゆるい時も元気でしたが・・(笑)
公園ではとっても元気でした~(^~^)
ポンタ なんとかオヤツで釣って頑張りました!
やっぱりオヤツの力は凄いですね(笑)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/11/19 18:24 | edit

 

ふりママさん  こんにちは~

本当に ひめちゃん ポンちゃんの笑顔は最高です!!

お腹の具合良くなって来てよかったですね
心配ですからね お話ししてくれないから!

URL | 姫菜ママ #- | 2015/11/23 18:09 | edit

 

ポンちゃん パパ&ママひとり占めでお勉強?食べ放題?
楽しかったね~^^
ひめちゃんお腹の調子よくなったようで安心しました。
ふたりの並んで伏せしている姿がとっても可愛い♪
影の家族写真も面白くていいですね^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/11/24 11:37 | edit

コメント有難うございます 

v-254姫菜ママさんへ
ワンズの笑顔は最高ですよね~
ひめポンはいつもお口が開いていて
ニコニコ顔に見えます(^~^)
ひめのお腹の具合はすっかり良いです☆
口がきけませんからね 気が付かないとですね~

v-254まおママさんへ
ポンタ 食べに行ったのかお勉強してきたのか
わかりません(笑)
楽しければそれでいいです(^0^)
ひめはすっかり良くなりました~☆
なかなか並んでお座りが出来ませんが
伏せなら出来そうです 可愛いですよね~
影の写真 けっこうお気に入りです(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/11/25 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1411-9901964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list