ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

秩父でキャンプ① 

 

3連休の初日はお天気が良く暖かくなる予報でしたのでキャンプをしに
秩父にお出かけしてきました~♪

キャンプ場に行く前に日本の里に寄り ワンズと紅葉を見ながら歩きました♪

IMG_1994秩父
IMG_1933秩父
IMG_1992秩父
IMG_1987秩父

紅葉も綺麗でしたし 風車小屋や東屋などの風景がまた趣があって素敵でした☆

IMG_1986秩父
IMG_1926秩父
IMG_1936秩父

そして日本の里から中間平緑地公園へ向かいました~♪

IMG_1940秩父
 
歩き始めるとワンズは上機嫌です♪

IMG_1951秩父
IMG_1947秩父

30分ほどで中間平緑地公園に到着です

IMG_1946秩父
IMG_1949秩父

高台にある東屋からの眺めも良かったです☆

IMG_1952秩父

展望台に行く途中にあった↑東屋であしがくぼの道の駅で買った
お弁当を頂きました~

IMG_1958秩父
IMG_1959秩父

ランチを終え 展望台へ~♪

IMG_1967秩父

展望台に上る時 ポンタが階段を拒否したのでパパが抱っこで上りました
大きな赤ちゃんだこと~(笑)

IMG_1963秩父
IMG_1971秩父

ひめはビビリながらも頑張って上ったよ~☆

IMG_1962秩父

展望台からの景色 さっきまで青空だったのにチョット曇ってしまって・・・残念

IMG_1976秩父

公園内の紅葉はだいぶ落ち葉になっていたけど その落ち葉の上を
ワンズは楽しそうに歩いておりました♪

日本の里の駐車場に戻り その後近くにあるミカン園でミカン狩りをしたかったのですが
3連休とあってここまで来るのに渋滞にはまり かなり時間が押していたので
ミカン狩りは諦め キャンプ場へ向かうことになりました

キャンプ場の様子は次回に続きま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: キャンプ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今年はきれいに紅葉しない!とあちこちで言われてますが、
きれいですね。
キャンプ記事、楽しみにしてます。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/11/24 20:25 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
ほんと今年の紅葉はいまいちかもしれませんね
早く赤くなってすぐ散ってしまった感じです
寒暖差がなかったのでしょうか・・・・
日本の里の紅葉は終盤でしたがキレイでした~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/11/25 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1412-6a4f3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top