ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お誕生日会 

 

夕方からお出かけして 今月お誕生日だったパパのお母さんとママの
お祝い会をしてきました♪

去年同様、お母さんとそごうで待ち合わせをしてプレゼントの品を
一緒に探して買いました~
今年はお互いなかなか決まらず パパとの待ち合わせ時間までに
買えないかも・・・・って焦ってしまったけど何とかギリギリ決まって良かった~

IMG_2173お祝い

私は傘をプレゼントして頂きました!
ベージュ系で軽い傘が欲しかったので嬉しいです♪
お母さんには大判のショールをプレゼントしました
着物を着る機会の多いお母さんですが 着物にも合わせても良い感じで
とってもモダンな柄で素敵でした~☆
お互い気に入った物をプレゼントできて良かったです

013十和田

買物を終えて パパと待ち合わせしている鰻屋十和田に行きました

十和田
001十和田

うな重を頂く前に ビールで”おめでとう”の乾杯をし 柿の白和え・貝の酢の物
うなぎの白焼きをつまみにして日本酒をいただきました~
白焼き わさび醤油で頂いてとっても美味しかったです☆

006十和田

十和田のうなぎは本当に美味しい~!
味付けがとっても上品なんです☆

008十和田

お母さんも私も大好きな鰻を頂けて嬉しかったです
パパ ご馳走さまでした~

来年も楽しいお祝い会ができるよう また1年健康で過ごしましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お義母さまと仲良しで羨ましいです^^
まおママももっと義母孝行しておけばよかった。。。
プレゼントの傘素敵ですね~
そういえば、まおママの傘、置き忘れしてからビニール傘だった(笑)
買いにいかなくちゃ~
美味しいもの食べてまた思い出に残るお誕生日会でしたね。
↓ フラ楽しんでいますね♪
裸足だけど、今の時期カサカサになりませんか~?
まおママはカサカサ通り越してガチガチです(恥)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/12/01 15:41 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
もうお母さんと呼べるのはパパのお母さんだけですからね
仲良くしてもらって嬉しいです(^~^)
今年も素敵なプレゼント頂いちゃいました~☆
美味しいものも頂けて毎年お誕生日会が楽しみです
フラ 楽しいのよ~~♪
今 一番楽しいかも(^0^)
足の裏は乾燥してカサカサになり易いよね
フタアミンクリームはいいよ~
これはパパのお母さんが使っていて教えてもらったの
手と足に塗ってます 
たぶん数日使えばすべすべになると思うよ~

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/12/02 18:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1415-d3b72a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top