03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

紅葉の嵐山 

今年も嵐山へ紅葉ハイキングをしに行ってきました~♪

IMG_2070嵐山

10時に嵐山史跡の博物館の駐車場からスタートしました

IMG_2074嵐山
IMG_2080嵐山

大平山へ向かって歩きました~
少し歩くと汗ばむ位 暑くなってきましたよ

IMG_2086嵐山

立派な銀杏の木です
青空に映えてとってもキレイでした

IMG_2097嵐山

大平山の頂上へはアッと言う間に到着し 東屋から少し下ったところからの風景です↑

IMG_2109嵐山

そこから下ると休憩所があります
紅葉スポットでもあるので 週末の今日は物凄い人人人でした~(^へ^;)

IMG_2106嵐山
IMG_2107嵐山
IMG_2103嵐山

人通りの激しい中 ひめポンタはモデルさん頑張りました!

IMG_2113嵐山

本日のベストショットかな~♪
可愛いなぁ も~(親バカ^^;)

IMG_2116嵐山

ひめポンタの表情を写したいと思うと紅葉がフレームアウトしてしまい
景色の写真だけ撮りはするものの・・・

IMG_2138嵐山

もっと上手に撮りたいですねぇ
カメラ教室に行って少し勉強したいなぁ~(^0^)

IMG_2126嵐山

ススキの前でのショットです
ここも人が沢山でした~
 
IMG_2142嵐山
IMG_2146嵐山

休憩所周辺では落ち着いてランチを取るのは厳しそうでしたので
嵐山渓谷でとることにしました~
パパママのお握りにワンズは釘づけです(笑)

IMG_2149嵐山
IMG_2143嵐山

お水に入れてニコニコなひめです
はっちゃけて走っちゃったしね~♪

IMG_2165嵐山
IMG_2171嵐山

その後 駐車場までのんびり皆で歩きました
田舎風景の中をてくてく歩く この道のりも結構好きです
10時から14時までの4時間のハイキングとなりました~
とっても楽しかったです また来年ね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/11/28 Sat. 10:54 [edit]

category: 紅葉

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

やっぱり嵐山の紅葉は綺麗で、ほどよく歩けるしいいですね~♪
来年は行くぞー!!
でも、さすがにピーク時は東屋の人が半端ないですね(^_^;)
ひめポン モデルさん頑張ったね~
可愛い写真が撮れてるよ♪
紅葉ってどこをどう撮ったらいいのかわからず難しいですよね。
カメラ教室か~まおママも興味あるけど、機械音痴にセンス
なしでも進歩するかしら~(笑)
地道に教えてくれる先生がいたら通いたいな^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/12/04 10:08 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
嵐山いいよね~
アップダウンが少ないし ほんと程よい感じです(^0^)
しかし休日の紅葉見学の混雑は半端ないです(^へ^;)
今までで一番だったかも~
来年はまおちゃんも歩いてね~♪
ふふっ可愛い写真撮れてて良かった♪
まおママさん 機械音痴なの~?
そうは見えないけど・・・・
いつも上手に撮ってるよ☆
写真を見るのは前から好きだったけど 撮るのは難しいね~ 

 

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/12/04 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1416-f964085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list