04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

吉見の紅葉 

吉見の紅葉を見に行ってきました♪

IMG_2174八丁湖

吉見観音~八丁湖を歩きます

IMG_2187八丁湖
IMG_2189八丁湖
IMG_2193八丁湖

紅葉がキレイでした~

IMG_2198八丁湖

ひめポンタがなかなか良いポーズをとってくれなくて パパ悪戦苦闘してました~
言う事聞いてるように見えますけどね(笑)

IMG_2204八丁湖

三重の塔の前で 言いつけどおりのナイスポーズです☆

IMG_2210八丁湖

さ~八丁湖へ行きますよ♪
お楽しみはこれからね~

IMG_2213八丁湖

八丁湖に到着しました

IMG_2216八丁湖

途中から自然遊歩道を歩きました♪
落ち葉の上はテンション上がるみたいです

IMG_2225八丁湖

枝で遊んだり走ったり楽しみました♪

IMG_2229八丁湖

八丁湖には人懐こい猫ちゃんがけっこういます
気持ち良く寝ています

IMG_2235八丁湖
IMG_2239八丁湖

神社と紅葉 水辺と紅葉 どちらも素敵でした☆
今年もひめポンタと紅葉散歩を楽しみました~
来月はイルミかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/11/29 Sun. 19:25 [edit]

category: 紅葉

TB: 0    CM: 3

29

コメント

 

今が紅葉シーズンなんですね。
まだまだ綺麗ですね。
ひめポンちゃんの笑顔も紅葉に負けない位
ステキね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/12/05 10:27 | edit

 

紅葉さんぽ楽しんでますね~
私も今日は嵐山渓谷を歩いてきましたよ~きれいだった~
落ち葉の道はテンションあがるよね^^
人だって歩いていて気持ちがいいし、この季節が最高に気持ちがいいですよね^^
吉見の紅葉もまだ間に合うかな?近いうち行ってみよう♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/12/07 16:47 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
こちらの紅葉もそろそろ終わりです
今週はまだ楽しめそうかなぁ♪
ひめぽん楽しそうですよね~(^0^)

v-254ヒマさんへ
嵐山いいね~
空ちゃん達と歩いたコースを楽しみました♪
そちらも行ってきたのねぇ
落ち葉はテンションアップだよね~
サクサクって音がいいわ(^~^)
吉見もまだ何とか綺麗かも~
水辺があるのも紅葉が映えていいよね☆

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/12/08 15:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1417-51c5471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list