04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

女子会ランチ 

今日はベリーベリースープまおママさんルークままさん
一緒にランチを取りました~♪

IMG_2316まおちゃん

まおちゃん 先月に手術をしていたので心配していましたが 
もうすっかり元気になっていました!
まだ傷のある足の方にカバーをしていましたが 
それを気にすることもなく歩いてましたよ~

IMG_2318ルーク

ルークちゃんとも久しぶりだったねぇ 
チラ見のお顔がまた可愛いね

うちのワンズはカフェでのランチ時はお家でお留守番でした~
方や落ち着きがないし 方やジッとしているのは苦手な方だから 
公園散歩から合流しまーす(笑)

IMG_2319スープ

ダブルセットを注文し 食べるスープは焦しペッパーの焼バーグシチュー・飲むスープは
パンプキン&コーンポタージュスープを選びました
どちらのスープも美味しかったです パンもカリ&モチっとしてて美味しいです

IMG_2320ルーク

良い匂いに誘われて ルークちゃんもニコニコねぇ
少しおこぼれはもらったのかな~(笑)

IMG_2323まお

まおちゃんはいつものようにアップして甘ったれさんしてました~

テラス席なので寒くないといいな~って思っていましたが・・・・
この日はぽっかぽっか~~~♪コート着てると暑いくらいでしたよ~
絶好のテラスランチ日和でした!
12時半に集合して2時半位まで のんびりランチしていました(^へ^;)
さすがにワンズも飽きてきたようなので この後は散歩しに
北本総合公園へと向かいました

IMG_2328総合公園

やっと~ うちのポンタが登場です(笑)
今日はポンタを選抜してきましたよ
ひめは私も行くってゲートがんがん叩いて凄かったけど・・・・
ここの公園は人も犬も多いので2頭引きはできなくてね ごめんよ~

IMG_2334総合公園

マイペースで歩くポンタですが 顔馴染のまおちゃんやルークちゃんと一緒で楽しそうでした
なかなか相性が合うコがいないので こうして落ち着いてお友達と歩く姿を見るだけで
嬉しくなっちゃいます♪

IMG_2331総合公園

紅葉もまだ少し残っていて 銀杏の木などとのコラボはとっても綺麗でした☆

IMG_2337総合公園

銀杏の落ち葉の上で全員集合~♪

IMG_2349総合公園

まおちゃん お疲れなのかしら~ 大あくびー(笑)

IMG_2340総合公園

お水を飲むまおちゃん 
そうそう まおママさんの髪型が変わってたよね~ 言い忘れてた(笑)
サラサラヘアー 似合っていました~☆

IMG_2343総合公園

ポンタにさんざん足蹴りで土を被せられ 鼻にしわを寄せながら草を食べるまおちゃん 
そのお顔 なかなか渋くていいよ(笑)
ずっと土まみれになってたよね 本当にごめんね~

IMG_2344総合公園

嫌だと拒否るまおちゃん 
いろんなお顔を見せてくれて 今日は有難うね~
これからの治療もパパママと一緒に頑張ってね!
応援していますよ~

IMG_2342総合公園

ルークちゃんも楽しかったね~♪

あれれ・・・
ポンタの写真 全然撮ってなかったよー(^へ^;)
でもさ ほとんど足蹴りしてたって感じだものねぇ・・・・(笑)

IMG_2354総合公園

みんなで歩けて楽しい公園散歩でした♪

お返し
IMG_2356うどん

そして犬用・人用の頂き物たくさん 有難うございました!
また来年 みんなで元気に会いましょうね~♪
楽しみにしています(^0^)


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/12/09 Wed. 07:47 [edit]

category: ランチ

TB: 0    CM: 7

09

コメント

 

紅葉がきれいですね。

ひめちゃん、お留守番ご苦労様でした。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/12/10 19:49 | edit

 

昨日はありがとうございました~!
ランチも美味しかったし、公園散歩も楽しかったね♪
でも、まおがうるさかったのと、あっちヤダって
わがままになってしまいすみませんでした。
ポンちゃんは相変わらず激しい蹴り蹴りで笑ったわ~^^カワイイ♪
まおはわざとポンちゃんの後ろを歩くから、土を被っても
しょうがないのよ(笑)
髪の毛ね、モジャモジャだったから、ソフト縮毛矯正したんだけど、
まおのことがあってなかなか美容室に行けなくて伸ばしっぱなしなの^^;
これからの治療も頑張るからね~^^
本当にいろいろとありがとう!
ひめちゃんもお留守番ありがとね♪
また元気にみんなで会いましょう!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/12/10 23:03 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
まだ紅葉綺麗でした~
ひめ 出たいーって凄かったけど
お留守番頑張ってくれました(^0^)

v-254まおママさんへ
こちらこそ 有難うございました(^~^)
ランチも散歩も楽しかったです♪
まおちゃんがうるさいなんて珍しいよね
ポンタに比べたら大したことないわよ~(笑)
相変わらずの蹴り蹴りで申し訳ない(^へ^;)
あれは一種のストレス解消もありそうだから やらせてるの
まおちゃんが一番の被害者だったね
でも ちょっと笑っちゃった~(^0^)
ショートヘアーはお手入れけっこう大変だよね
ストレートで少し伸びた髪型も似合っていたよ~
また来年 元気で会いましょうね♪ 

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/12/11 18:14 | edit

 

ママさん達は女子会で
ワンコ達は男子会だったのね。

美味しそうなランチに、楽しそうな公園散歩~♪
全てはお天気がよかったからかしら?
それにしても、みんないい笑顔していますね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/12/12 09:43 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
ほんとですね 女子会と男子会でした~♪
お天気はとっても良くてランチも散歩も
気持ちよく過ごせました☆
ママ達もワンコ達も楽しくて良かったです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/12/14 11:55 | edit

 

いいお天気の中みんなで会えて良かったね~
まおちゃんもルークちゃんも元気そうだ~
今回の選抜はぽんちゃんでボーイフレンドのルークちゃんはひめちゃんに会えなくてがっかりだったかもね~(^O^)
ぽんちゃんのケリケリものすごい勢いだけど最近の空もぽんちゃんに負けないくらいの勢いでやるの~
なにかストレス溜まってるのかな(笑)
スープのお店私も気になってました~
うーん。でもパパさんが付き合ってくれそうもない素敵な店構えだなぁ~
おしゃれなところは気を使うのか、嫌がるんだよねぇ(笑)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2015/12/15 10:40 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
先月会えなかったから 今月会えて良かったです(^~^)
ほんとお天気も良くてね~♪
まおちゃんもルークちゃんも元気でしたよ~
ひめは留守番させられてガッカリしてたわ
えー空ちゃんもポンタに負けないくらい蹴り蹴りなのー(笑)
確かにストレス発散してるのかもね~(^~^)
ストレスってなんだろ・・・?(^0^)
ベリーベリースープは今度みんなで行こうよ♪
美味しかったからまた行きたい(^0^)


URL | ふりママ #X5XodAgg | 2015/12/16 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1419-146b96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list