木枯らしぴ~ぷ~

昨日とは違って朝から さむ~い!!!!
お昼近くになっても暖かくは・・・ならないのね 

大掃除・・・気が乗らないけど少し台所でも綺麗にしますか!
あと銀行・買い物と所用を済ませ さぁ散歩の時間です

PC200950_convert_20081226184157.jpgPC200951_convert_20081226184234.jpg

またして最近みつけた家から徒歩5分ほどにある小ぢんまりとした”さくら公園”
北本市は桜が案外有名なんです さくらと名のつく公園が何ヶ所かあります
この公園にも何本か桜の木があり そして松が何本かあって いつも誰もいないことが
多いので ひめは走り放題出来て嬉しいです   早速 芝生を食べ 穴まで 

PC200959_convert_20081226184446.jpgPC200960_convert_20081226184532.jpg

のどが渇いたので水を飲み~がぶがぶいってます!

PC200956_convert_20081226184624.jpgPC200954_convert_20081226190202.jpg

何個か石があり その上に軽々飛び乗ります
高いところは気持ちがいいの~!?今日は寒いからママも走るよ!体ぽっかぽっかだねぇ

PC200953_convert_20081226184319.jpg

ひめと走れば こんな木枯らし へっちゃらさ~~~!!! 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/142-b8f9bc61

Comment

nov

寒くても、なぜか犬といると寒くない☆んですよね^^

アラレ

ひめちゃん、蛇口から豪快に飲めるんですねー。
すごーい!
芝生ももりもり、穴があくまで食べちゃうなんて(笑)
ここ数日、本当に寒いですよね。
暖かくしてお散歩行って下さいね。
  • URL
  • 2008/12/27 20:27

いくこ

寒かったけれど、お日様は気持ちよかったですよね~
ひめちゃん、めちゃくちゃ楽しそう!!
  • URL
  • 2008/12/27 22:05

ぽぽはは

ひめちゃん、寒さ知らずだね~木枯らしの中でも
笑顔いっぱい!!!とてもかわいいで~す。
お水も上手に飲めるんだね。ポポは一度手にくまないと
飲めないんですよ~
  • URL
  • 2008/12/27 22:33

みなみ

ひめちゃん楽しそうね^^
寒くっても、ワンコのお散歩って楽しいですよね。
特に、こんなにお天気が良いと・・・
芝の下、何かいたのかしら??

ふりママ

v-22NOVさんへ
そうそうワンコと歩くと体もぽかぽかですね~(^^)
いい運動です

v-22アラレさんへ
豪快ですよね~(^^;)一応女の子なのに・・・
芝生 大好きです そんなに食べる?っていうくらい よく食べます
枝も好きです・・・草食動物ヤギかい?って
寒いですよねぇ 完全防寒(帽子・マフラー・手袋・マスク)
で散歩しています 怪しい奴みたい!?

v-22いくこさんへ
公園行く前は寒かったんですけど 公園ではしゃいだら気持ち
良かったで~す(^^)
ひめは 走ると大喜び♪なんですよ

v-22ポポははさんへ
ポポちゃん お手手からしか飲まないのですか~
箱入りさんなんですねぇ(^^)
ひめなんて まだ水出してない時から 出して~!って蛇口の
下で待ち構えてますから(^へ^;)

v-22みなみさんへ
寒くても少しだけ日差しがあると嬉しいです^^
ひめは芝生だと興奮して食べるは 穴掘るはで大変です
しばらくすると落ち着くんですけどねぇ

  • URL
  • 2008/12/28 16:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック