ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

走った~♪ 

 

師走に入り パパのお仕事も大忙しになってきました
先週今週と土曜は休まず出勤で 来週も忘年会やら色々予定が入り
毎年の事だけどバタバタで年末を迎えるのでしょう・・・・

仕事は半日で終わったので 待ち合わせをして一緒に外食をしました♪

002ロシア

ロシア料理のお店サリュートさんに行ってきました
やっぱりロシア料理と言ったら ボルシチ&ピロシキですよね~
それにお豆とウィンナーの炒飯を頂きました
パパはロシア料理は初めてだったようです
とっても美味しいって食べていましたよ☆

008ロシア

食後に飲んだロシアンティーです
紅茶にワインエキス入りのベリージャムを入れて飲みます
色もとっても綺麗だし このジャムがとっても美味しいの♪
ジャムは売っていませんか?って聞いてしまったほど・・・・(^へ^;)
毎日 手作りで注文分くらいを仕込んでいるそうなので売ってはいませんでした

ロシア

プリンアイスと白玉ぜんざいも程よい甘さで美味しかったです
どれも手作り感たっぷりのお料理で店主の女性も素敵な方で
体も心もぽかぽかになりました~

帰宅後 ワンズを連れて天神下公園へ行き遊んできました
最近は平日午後散歩に ほぼ毎日2頭を連れてきている公園です
ここにくると走ったり ボールで遊べるからワンズも楽しいようですよ♪

IMG_2361天神
IMG_2363天神

フフ・・・楽しそうでしょ♪

IMG_2385ボール
IMG_2393bo-ru.jpg

ボール遊びもしたよ

IMG_2386ボール

ひめが楽しくボールで遊ぶのを見て ポンタもボールで遊ぶようになりました
ワンコもちゃんと見て学習するんですよねぇ

IMG_2379ボール
IMG_2381ボール

止まったボールを咥えては大興奮してゴロスリするのはポンタだけだけどね~(笑)

IMG_2395天神

今日はパパもいるから大喜び~♪

IMG_2401天神
IMG_2402天神
IMG_2400天神
IMG_2398天神
IMG_2405天神

ママも一緒に走ったり 大騒ぎして楽しかった~♪
たくさん遊べて良かったね♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ロシア料理のお店、少ないですよね。
1回だけ入ったことがありますが、何を頼んだか忘れちゃいました。

ひめ&ポンたくさん遊べて良かったね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/12/14 21:14 | edit

私もロシア料理って食べたことないかも~
ピロシキくらい?(笑)
ひめぽんは本当に元気だなぁ~
空は走れない(走らせられない)ので羨ましいよぉ~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2015/12/15 10:49 | edit

ほんと~ひめポンふたりともはっちゃけて、とっても楽しそう♪
まおも早く思いっきり走りまわれるようになるといいな^^
ロシアンティー気になる~
ジャムはあまり得意ではないけど、紅茶に入れて飲んだら美味しそうね!
あ~白玉ぜんざいも食べたくなってきた(笑)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/12/15 23:22 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
ロシア料理って少ないですよね
都内で以前食べたことがあります
温まって体に良さそうなものが多いですね
土地柄ですかね(^0^)
ひめぽん 沢山走っていましたよ~♪

v-254ヒマさんへ
ピロシキは美味しいよね
ここは何種類ものピロシキがあったよ
ロシアではピロシキがご飯がわりみたいだよ
ひめぽん 元気すぎだねぇ
おばさんの私はついていくのがやっとだわ(^へ^;)
空ちゃんみたいに落ち着いているのが羨ましいかも~

v-254まおママさんへ
ひめぽん 沢山走ったよ~
走るのも楽しいのよね♪
まおちゃんも傷が治れば走れるよね~(^0^)
あとチョットかなぁ
そっか まおママはジャムが苦手だよね
でもね このジャムはワインエキスと割ってあるから
ジャムっぽくなかったよ~
白玉ぜんざい 美味しいよね~☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/12/16 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1420-ded7ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top