ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

クリスマスパーティー2015 

 

上尾の東武ヴァンティアンホールでフラのクリスマスパーティーがありました
上尾駅にメンバーと10時40分に待ち合わせをして 会場へと向かいました
11時に控室インして準備をし 11時半からパーティー開始となりました
慌ただしかった~(^へ^;)

001フラ

乾杯をした後 食べて飲んで・・・・・
去年同様 私の隣はNさんでした 
お互い飲むのでついでつがれてついでつがれて・・・
グラスが空になることはなかったよ~(笑) 
お料理の方は 昨年をしっているので予想通りいまいちでした~
お腹いっぱいになったのは ビールのおかげかなぁ(^0^)

003フラ

インストラクターの皆さんがホワイトクリスマスを踊ってくれました~
とっても素敵でした☆

007フラ

これも先生達です 何踊っていたっけ・・・・?(^へ^;)

006フラ

私達のアイドル moちゃんとmaちゃん 相変わらず可愛いかった♪

IMG_0697フラ
IMG_6431フラ

私達は4番目にプアリリレファを踊りました
すでにアルコールが入っていたので ほろ酔いでいい気分でした~♪

IMG_0088フラ

K先生を中心に踊り終えて アロハ~♪
今年は新メンバーが4人増えて賑やかになりました
こうしてイベントがあるたびに 交流が深まり
みんなと踊ることが楽しくなってきました♪
フラは音楽も踊りも好きだけど 仲間と踊ることがまた楽しいんですよね~♪

001フラ

抽選では靴下が当たりました☆
沢山もっているからアクセはいらないって隣席だったMさんの
当選グッズまで頂いてしまった~♪
黄色のヘアーアクセ とっても可愛くて嬉しいです
黄色のTシャツと茶系のパウスカートに合わせてしようと思います

そしてパーティーは2時半で終わり その後 私達は2次会へ~♪
ほとんどのメンバーが参加して フラのレッスン時ではなかなか話す事もない
個人情報をたっぷり聞かせてもらいました~(笑)

今年も楽しいクリスマスパーティーでした♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: フラダンス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1421-b5176cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top