ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ポンタとイルミ 

 

年内最後の着付教室では レッスンが終わると いつも先生がお菓子やお茶を
私達にご馳走してくれます
ついついのんびり雑談をしていたら・・・・ 
日が暮れるのが早いこの時期ですからね 
2頭を連れて河川敷広場に行くには遅すぎるので
別々に散歩に出たら ポンタの時にはすでに真っ暗に・・・・

014イルミ

そのおかげで北本総合公園のイルミが見れました~
イルミは管理事務所↑と噴水広場だけだけど けっこう綺麗で可愛いです

016イルミ

公園を一周散歩した後 ポンタにはモデルさんしてもらいましたよ

001irumi.jpg
002イルミ
009イルミ
010、イルミ

噴水広場にはピカピカのアザラシやドラえもんやキティちゃんやプーさんがいて 
もう可愛い~ってテンションアップになりました♪

008イルミ

それよりもっと可愛いのはポンタかな~♪

012イルミ

ポンタ可愛い~~って またまた一人で盛り上がっちゃったよ~
人はあまりいなかったけど 近くのベンチに座っていたおじさんは
可愛いを連発していたママを変なオバサンだと思っただろうな~(^へ^;)

011イルミ

ほーら 誰が見たって一番可愛いでしょ♪ 
親バカ丸出しでした~(笑)

今度はひめも連れてこなくちゃね♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ポンタ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

毎年ここのイルミネーションを見させていただいてます。
きれいですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2015/12/18 21:16 | edit

先日はありがとねー。
久々に会ったぽんちゃん また成長した感じね。
最近日が暮れるのが早くって・・ でも
こんな楽しみもあるのね。
ここも可愛いし駅前でもキラキラ☆綺麗?
イルミネーション見に行ってみよう!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2015/12/21 21:28 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
この時期 イルミがキレイですよね~
夜散歩も楽しいかもしれませんね♪

v-254ルークままさんへ
先日はお疲れさまでした
ポンタの成長・・・心が?体が?(笑)
ルークちゃんの挑発にも乗らず成長してたでしょ(^~^)
地元イルミもなかなか綺麗だよね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/12/23 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1422-9570c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top