築地場外

イブちゃんと築地場外へ行ってきました♪

001築地

買物は楽しいし 美味しいものが食べれるし 同級生のお店もあるので
場外はいつ行っても楽しいです♪
師走とあって 本当に凄い人でした~

まずは同級生Nちゃんのお店さのきやに寄りました
今年の8月にお父さんが亡くなって・・・・
その知らせにはビックリしました
だって 昨年の夏にお父さんとお店で会って話していましたからね
病気だったけど元気になったよって言っていたから
まさかと言った感じでした 
お店にはお母さんもいて・・・
Nちゃんもお母さんも元気そうで良かった

004築地
005築地

その後 私達は買い物三昧です♪
いつも寄るお魚屋さんに行ったり 佃煮やおしんこなどを色々と買いました~

002築地

テリー伊藤さんのお兄さんがやっている卵焼き屋”丸武”さんは人気ですね~
買わなかったけど・・・(^へ^;)

006築地

ランチはイタリアンのパラディーゾに行ってみたら 待ち人が大勢いたので
長生庵へ行き 牡蠣天カレー蕎麦を頂きました
日本蕎麦やさんの和風だしのカレーって美味しいですよね~
それにプリンプリンの大きな牡蠣の天麩羅がのってました
とっても美味しかったです☆
もーお腹いっぱいになりました~(^0^)

その後 デニーズでお茶をして帰りました
築地の食を存分に楽しみました~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1423-adbec94c

Comment

まおママ

築地いいですね^^
今の時期は混んでるでしょうね~
でもそれもまた、年の瀬を迎えたって雰囲気を
味わえていいですよね^^
お友達のお父様残念でしたね。
ふりママさんがお店に来てお父様も喜んでいるでしょうね。
牡蠣天カレー蕎麦なんてあるのね~美味しそう♪
↓ ポンちゃんとイルミのコラボ可愛いですね♪
  • URL
  • 2015/12/22 14:26
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
築地 楽しいよ~♪
さすがに師走は凄い人でした
いよいよお正月って雰囲気がして それもいいのかもね(^0^)
Nちゃんのお父さん 本当に残念です
お母さんにも来てもらって きっとお父さんが喜んでるって
言ってもらえたから良かったです
牡蠣天カレー蕎麦なんて珍しいよね
ほんと美味しいの~☆
↓北本総合公園のイルミ こじんまりしてるけど綺麗でした
ポンタとのコラボ 可愛いよね(^0^)
  • URL
  • 2015/12/23 12:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック