ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

クリスマスライブ 

 

堅ちゃんのクリスマスライブを見にののちゃんと横浜アリーナに行ってきました♪

IMG_2517ken.jpg

今年は堅ちゃんライブ これで3回目
デビュー20周年とあって精力的な1年だったのかな~

堅
001堅

ちょっと早めに待ち合わせをして居酒屋さんで軽く食べて飲んで・・・・
こちらのお店 堅ちゃんのライブということで店内は堅ちゃんの曲が流れ
コンサートチケットを見せたら会計が10%割引きになりました~
とっても嬉しいサービスでした☆
気分が良くなり話すぎて 開演時間の6時ぎりぎりに会場インとなりました(^へ^;)

開演すると堅ちゃんが会場横から入ってきて テーブル席の真ん中に設けた
ステージに行き歌い始めました
テーブル席の人~~~ いいな~~ めちゃめちゃ羨ましかったなぁ・・・・

聞きなれた楽曲を沢山歌ってくれました
ステージにはクリスマスツリー クリスマスソングを歌う堅ちゃんは素敵でした☆
これからも心に響く歌を沢山歌って下さいね~♪

IMG_2513アメフラ

ののちゃんはアメリカンフラワーの先生をしています
お手製のお正月のお花を頂きました~♪
とっても可愛いです
今年は何度も会えて楽しかった~ また来年も遊んでね~♪

ワンズはパパと仲良くお留守番でした

IMG_2417留守番

雨が降って寒かったから ヒーターの前でこんな風にしていたでしょう

午後お出かけする時 パパが散歩に出るから駅まで行くよって言って 
車にワンズとママを乗せて送ってくれた時に 車からでた私を
どこ行くの?って ひめが車窓からずっと見ていたのが気になってました
ちゃんとお散歩が出来たかな~って・・・・
心配ご無用だったようです(^0^)
雨にも降られず 楽しく2頭でお散歩できたみたいです 良かった(^~^)

IMG_2508留守番

最近 ポンタのお気に入りの場所のソファー
色が似てるから一瞬どこにいる?って思う時もあります(笑)

IMG_2510留守番

きっとパパの横でグーグー寝ていたんだろうな~ふふっ

パパもいてワンズがお利口にお留守番してくれてたから 
クリスマスライブを楽しめました♪ 有難う☆ 


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ふりママ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1425-bfe767e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top