03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

メリークリスマス 

定期検査の為 パパは夕方会社から病院へ行ってきました
もう会社には戻らないってことで 夜みんなでクリスマスが出来ました~
クリスマスが土日じゃない限り クリスマス当日にパパがお家でお食事が
取れるなんて そうそうないよね~ やったね~ 

IMG_2529クリスマス
クリスマス2015

今晩のお料理はパパママそしてワンズもチキンとチーズがメインです
あとはクラムチャウダースープとパンがテーブルに並びました
毎年クリスマスには 地元のコバ肉店でローストチキンを買っています
早く行かないと売り切れちゃうほど人気があるんです
だって本当に美味しいものね~☆

IMG_2531クリスマス

まずはワンズにトナカイさんになってもらいました~(笑)
ひめもポンタも被り物は苦手です
ひめは嫌がるものの頑張って被り続け ご褒美をもらっていました
お皿ごとあげちゃって・・・・
パパ あげ過ぎです(^へ^;)

IMG_2527クリスマス

ポンちゃん用のトナカイさんも被ったんだよねぇ
ちょっとお顔が怖いね
まったく楽しくないようですね~(笑)

IMG_2533クリスマス

ポンタはすぐ取っちゃうし逃げちゃうから 食べ物でつって被せてみました

IMG_2534クリスマス

あんぐりと開けたお口が笑えます
可愛いな~

IMG_2537クリスマス

ポンちゃん トナカイさん似合ってるよ~
色がマッチしているからかなぁ

IMG_2545クリスマス
IMG_2546クリスマス

ひめポンタ ずっとテーブルの傍にいましたよ
ひめはお手とアゴ乗せの連発でくれくれアピールが凄かった~
ママのお膝がお手の連続で痛くなっちゃったよー(笑)
ワンズと一緒に食事ができて楽しいクリスマスになりました♪

ボーナス

パパから久しぶりに棒茄子を頂きました!
棒の形した茄子じゃありませんよ(笑)
けっこうな金額が入ってました~~♪
これからもパパとひめポンタのお世話がんばりまーす♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2015/12/25 Fri. 16:37 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

“堅ちゃん”のクリスマスライブ。
そしてみなさん揃ってクリスマスの食事。
ことしは楽しいクリスマスになりましたね。

我が家はクリスチャンじゃないけど、
イベント好きなので、毎年モスチキンで参加してます。
葎っちゃんには晩御飯後におやつをあげてます。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2015/12/26 21:49 | edit

 

ひめちゃん すっごいにあってる~~~
ってか 嫌がらないでトナカイやってくれるところがうらやましいよぉ
それに 棒茄子くれるパパ やさしい~
もう浦山裏山うらやまし~(叫)だわよ~


って なんかずっとコメント欄開けなくてね
ブログは見れるんだけど コメント欄は開けなかったの
今 開けたから 慌ててコメント入れてるけど
ちゃんとコメントできるのかな

URL | かなこ #- | 2015/12/27 21:46 | edit

 

豪華なクリスマスですね。
ママさんお料理上手ね。

ひめポンちゃんのトナカイさん!かわいい~~♪
被り物が苦手でも、美味しい物を前にしたら
頑張っちゃうのかしら?クスッ!
我家もですけど・・・ (^▽^;)

パパさんからの棒茄子!いいですねぇ~~
羨ましいわ。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2015/12/28 17:20 | edit

コメント有難うございます 

v-254 葎楠パパさんへ
今年のクリスマスは堅ちゃんのライブや
食事をみんなで楽しめて良かったです(^~^)
モスチキン 美味しいですよね~
うちもクリスチャンではないけど クリスマスは
楽しんでいます♪
葎っちゃんもおやつもらって楽しいクリスマスでしたね♪

v-254かなこさんへ
ひめ 似合ってるかな 良かった~
頑張った甲斐があったね(^0^)
てんりんちゃんはコスプレしなかったの~
浦山裏山うらやまし~って(笑)
へへっ 棒茄子いいでしょ♪
しつこく催促するもんだね~(笑)
コメント欄 開かなかったの・・・?
なんでだろう
ちゃんとコメント入ってるよ~
有難うね(^~^)

v-254みなみさんへ
いえいえ豪華ではないです・・・
チキンは買ったし(^へ^;)
トナカイさん 可愛いですよね~
苦手なものはオヤツでつってですねぇ
とのあちゃんもクリスマスのコスプレ 可愛かったですね
おやつの力は凄いですね~(笑)
今年はパパから棒茄子が・・・
嬉しいです♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2015/12/28 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1426-c4f15447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list