04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

2015年 

2015年ももうすぐ終わりですね~

IMG_76672015.jpg

今年も沢山遊びました♪

IMG_76842015.jpg
IMG_83032015.jpg

ひめポンタにいっぱい元気をもらって・・・・

IMG_83902015.jpg
IMG_85622015.jpg

ママもいい年だけど・・・(^へ^;)
童心に戻って遊んでいます♪

IMG_93382015.jpg

ポンタのはっちゃけた姿や・・・・

IMG_13092015.jpg

ひめのおちゃらけた顔に笑わされました
いつだって パパママを笑顔にしてくれます

IMG_93152015.jpg

新緑の中や・・・・

IMG_2113嵐山

紅葉を眺めながら 楽しく歩きました
ひめポンタのお蔭でいつも季節を感じることができます☆
今年も楽しい時間を有難う

IMG_99512015.jpg

また来年 元気で楽しく過ごしましょう♪
皆さんも良いお年をお迎えください!
そして来年も宜しくお願いします♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2015/12/31 Thu. 17:22 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

31

コメント

 

今年も遊んでくれて仲良くしてくれてありがとう!
本当にワンコたちからは元気をもらえますよね^^
そして、一緒にお出かけすることで季節を感じられますよね~
ワンコの力って凄い!
ひめちゃん&ポンちゃん 来年も元気に会いましょうね!
一緒にまた楽しく遊びましょう♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2015/12/31 21:14 | edit

 

最後の写真 ほんとにいいよねぇ
構図もいいし表情もいいし 
あたしもこんな写真とりたい~

今年も一年ありがとうございました
後数時間ですが よいお年をお迎えくださいね^^

URL | かなこ #- | 2015/12/31 22:07 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
昨年も仲良く遊んでくれて有難う
ワンコ達のお蔭で笑顔も増え 色々お出かけも出来て
楽しいですよね~♪
また今年も元気いっぱい一緒に遊びましょう♪
宜しくね~(^~^)

v-254かなこさんへ
最後の写真いいでしょ☆
今年のカレンダーの写真にもなってるんだ~
たまたま良く撮れたみたい(^0^)
今年も宜しくお願いしまーす♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/01/04 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1427-a17e5d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list