キレイになった

27日に大掃除を始めました~

IMG_2556大掃除

パパが高圧洗浄機を使って外回りを中心に頑張ってくれました

IMG_2548大掃除
IMG_2558大掃除

テラス・ベランダ・ウッドデッキ・エントランス・窓ガラス・・・・

IMG_2557大掃除

車も綺麗になりました

IMG_2554大掃除

そしてお風呂場まで短時間に綺麗になって・・・・・
やっぱり高圧洗浄機はいいですね~~☆

IMG_2550大掃除

ママはキッチン周辺を綺麗にしましたよ
換気扇はたまに開けて 汚れを拭いたりしていたけど 結構汚れていました
今年の汚れをとって 来年もお料理頑張ります♪

IMG_2553大掃除

大掃除の間 ワンズは呑気に昼寝です いいな~

29日 パパの年末年始のお休みが始まりました!

お風呂2015

今日はワンズの大掃除です(笑)
お風呂を終えて ホームセンターから出る時 ルークちゃんとパパママに遭遇して・・・・
3ワンズ カート越しに大喜びしていました♪
嫌なシャンプーを終えた後 ルークちゃんに会えて嬉しそうでした 良かったねぇ
出入り口付近で混雑していたから あまり話せずご挨拶も出来ず・・・
来年も宜しくお願いします 良いお年を~

明日はパパに電気など高い所のお掃除をお願いして ママも気になる所を掃除し
あとは大晦日にパパの実家に持って行くお料理を済ませたいと思います
夕方からは日帰り温泉に行き パパママも1年の疲れを癒しに行きたいと思います♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1428-df15f04b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック