初詣

今年も地元の真福寺にパパと初詣に行ってきました~

IMG_2639初詣
IMG_2652初詣

今日はだるま市でしたので沢山の人が参詣にきていました 

IMG_2646初詣

まずお参りする前に手と口を清めました~

IMG_2658初詣
IMG_2660初詣

お参りした後 1年間家族が健康で過ごせたお礼をして 
昨年のだるまを納めてきました

IMG_2661初詣

そして今年も同じお店でだるまを買ってきました♪

IMG_2643初詣

沢山の出店がでていて賑わっていました♪

IMG_2636初詣

和服姿の子供達がいて可愛かったです☆

IMG_2637初詣

へへっ・・・並んで撮っちゃった~♪

IMG_2666初詣

昨年も買って帰ったお好み焼やさん 美味しかったので今年も買いました~
並んでいたらオジサンに写真撮っていいですか~?と言われました
着物姿だったせいかと思います
そういえば 私のほかは着物姿を見なかったかも・・・・

IMG_2667初詣

多分こんな風な写真だよって 真似してパパも撮ってくれました
オジサンの写真 お好み焼きを買う女って題名かしらね~(笑)

初詣1

帰宅してからパパにだるまの目を入れてもらいました~
今年も健康で楽しくすごせますように☆
ひめポンタもお願いしていたのかな~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1430-031deda5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック