04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

七草粥 

お正月が終わり 日常が戻ってきました~

IMG_2694ワンプロ
IMG_2688ワンプロ
IMG_2697ワンプロ

今年も賑やかなひめポンタです♪

IMG_2687七草粥

今晩の夕食は七草粥とお新香3品です
お正月に食べ過ぎていたので 胃に優しい七草粥は丁度いいですね~


IMG_2677七草粥

ワンズには味なしのおかゆを食べてもらいました
ひめはね 肉食系女子だからね 
お好みじゃないのは知ってたよ

IMG_2680七草粥

何この草・・・?って感じでした(笑)
ちょっぴり残していました
お外では草をモリモリ食べたりするし
白米だって大好きだけど おかゆにしちゃうと嫌なのかも・・・・
ひめは好き嫌いがけっこうあるのよね~

IMG_2683七草粥

ポンタはもちろん完食です!
私達の分まで欲しがってましたから~(笑)

今年も1年 健康で美味しくご飯が食べれますように☆


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/01/07 Thu. 18:02 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ひめポンちゃんも七草粥を食べましたか。
美味しそうなのに、
ひめちゃんはお気に召さなかったのかしら?
ポンちゃんは完食だったのね。
我家とおんなじ~~

今年もひめポンちゃん家が
健康で良い年になりますように・・・

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/01/09 10:16 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
こちらこそ 今年も宜しくお願いします(^0^)
ひめポンタも七草粥を頂きました~
ひめは少しだけ残しました
美味しいのにね~
とのあちゃんは完食ですよね~☆
お互いワンズとともに元気で過ごしましょうね(^~^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/01/13 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1431-37354ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list