04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

初仕事 

今年最初の訪問活動にひめと行ってきました~♪
1回15分~20分 2回に分けての活動でした
最初からノリノリのひめでしたよ♪
そしてご指名がかかるほど人気のひめでした☆
雑種犬がお年寄りには懐かしく思えるのかもしれませんねぇ
周りの声がよく聞こえていて ママのお座り・お手・おかわり・伏せ・ゴロンを
見事にやってくれました
利用者さんもマネして言うと ちゃんとそれに応えてましたよ
イイコイイコって言われて良かったね~
私もイイコだよ~ってみゅうちゃん(ダックス)が寄って来たのは笑えたなぁ~♪

001ボラ

活動と反省会を終え ホッと一息タイムです
隣にいた杏ちゃんと見詰め合ってるの~

004ボラ

杏ちゃん やってきて私のバックに顔突っ込んでました
おやつの催促ですか~(笑)

002ボラ

活動はひめのライフワークになってきたようです
楽しく出来るのが一番ね
今年もがんばりましょう♪

006公園

4時半近くに帰宅して 留守番していたポンタを車に乗せ 急いでお散歩に行きました!
ポンタと会ったら ひめはとっても嬉しそうでした♪
一仕事終えて ポンタの顔見て安心したのかなぁ
仲良しだね~

[広告] VPS


とっても楽しそうで いつまでも遊んでいたいようだったけど
日が暮れそうだから また明日ねぇ

007ボラ

今日の一番のひめのご褒美はポンタとの散歩だったみたいです♪
ひめもお留守番していたポンタもお疲れさま~

パパは今日明日 会社の旅行で仙台~山形へお出かけです
今晩は天童温泉に宿泊です

IMG_2832宴会

来年度の自治会の役員の選出を任され ワンズの散歩後 ご近所周りをし
なかなか上手く話がまとまらず 頭を抱えていたママに・・・・
夜中 YちゃんとNちゃんに囲まれた宴会中の楽しそうな写真が送られてきました
呑気で羨ましいと思いながらも笑えました♪

明日は山寺を見学してくるようです
楽しんできてね~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/01/09 Sat. 07:33 [edit]

category: ボランティア

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

ひめちゃん初仕事えらいねえ。
人気の理由は
大きいワンちゃんは落ち着くからじゃないのかなあ。
小さい子もかわいいけど。
大きいとゆったりしてて。

URL | かまど猫 #- | 2016/01/10 21:33 | edit

 

ひめちゃん、お疲れ様。
また1年の始まりだね。

自治会の役員探したいへんですね。
決まるときはすんなりなんでしょうが。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/01/11 21:28 | edit

コメント有難うございます 

v-254かまど猫さんへ
それも言われましたよ~
ひめは大人しいので落ち着くって・・・
そう小さいコは可愛くて 大きいコはゆったり感が
いいのかもしれませんね☆

v-254葎楠パパさんへ
ひめ また今年のお仕事が始まりました
自治会の役員探し 疲れました・・・・
結局 また2年間 役員をすることになりました(;へ;)
自治会のあり方も考えちゃいますねぇ・・・・

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/01/13 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1432-a7c00d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list