04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

古墳公園 

先日の訪問活動の時 Oさんに行田のわらアートはけっこう見ごたえがあるよって
聞いたので見て来ました~

IMG_2713わら

犬連れでも大丈夫かと思ったらNGでした(;へ;)
Oさん どうやってワンズと写真撮ったんだ~
地元だから早朝にでも来たのだろうか(笑)

IMG_2716わら

せっかくだからワンズ抜きで見て来ました
夏は田んぼアート 冬はわらアートといつも話題のある古代蓮の里です

IMG_2720古墳

さっきは車から下りれず なんで~~~と不満だったひめポンタです
古墳公園に移動して沢山歩きました~♪

IMG_2721古墳

昨日 パパは旅行先の山寺で1015段の石段を上ったため 今日は筋肉痛で 
この坂がきつかったようです(^へ^;)

IMG_2731古墳

そんなパパのことを気にもせず引っ張るポンタでした~(笑)

IMG_2732古墳

俺はそれよりオヤツだぜ~ってママにご褒美をもらう為 突進してきたポンタです 
食べる気満々で舌まで出してるね(笑)

IMG_2733古墳

抜けるような青空が気持ちいいですね~♪

IMG_2737古墳
IMG_2738古墳

古墳周辺を歩いた後は 広場で走って遊びました♪

仙台みやげ

夜はパパの買ってきてくれたお土産で一杯楽しみました~
やっぱり仙台に行ったら牛タンですねぇ
美味しい牛タンで日本酒の出羽桜がすすむすすむ~ 
東北のお酒は美味しいですね☆

IMG_2741駒

山形の天童タワーの将棋むらで”書き駒体験教室”に参加してパパが作った駒です
みんなが健康でいられますようにって事ね~

昨日パパの帰宅時のワンズの騒ぎようったら凄まじかった
3連休の最後はパパが一緒で良かったね(^0^)


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/01/11 Mon. 19:08 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす☆
古代蓮の里犬NGなのよねぇ~なんでかな?がっかりよね。
でもわらアート素晴らしいですね・・・確かにわんこにマーキングなどされたら大変かも・・・(臭くなっちゃう^^;)
ひめぽんちゃんはアートより広場で走りっこね♪

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2016/01/14 21:13 | edit

 

わらアート!見応えありそう~~
ワンコNG!とは、残念ですね。
その後の公園散歩は、楽しそう~♪
車から降りれない不満もこれで解消ね。

東北のお酒!美味しいでしょ。
今度是非!との地方のお酒も・・・

↓ひめちゃん!今年の初お仕事ご苦労様~
大人気で、ひめちゃんも楽しく思えるって
とってもいいお仕事よね。
今年も皆さんに癒しを・・・

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/01/16 09:31 | edit

 

わらアート凄~い!!
わらで出来た恐竜なんて楽しいですね^^
ひめポンは古墳公園で楽しくお散歩出来てよかったね!
パパさんが帰って来て嬉しいのでしょうね♪
書き駒体験教室ってあるのですね~
「健」みんなが健康で過ごせることが何よりも嬉しい事ですよね^^
パパさん綺麗な字ですね!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/01/17 16:25 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね~(^0^)
古代蓮の里 犬NGなんだよね
お友達がわらアートの前でワンズと写真撮ってたから
大丈夫なのかと思ったよ
小型犬でカートに乗ってたから こっそり入ったかな(笑)
ホント ポンタが入ったらマーキングに足蹴りで
わらアートがスゴイ事になりそうだ(^へ^;)

v-254みなみさんへ
わらアート 見ごたえありましたよ~
大作でした☆
でもワンズにアートは不向きかもしれませんね
その分 公園散歩でうっぷんを晴らしていたようです(^0^)
東北のお酒は美味しいですね~
とのあちゃん地方のお酒も頂いてみたいです♪
ひめは活動では人気ワンでしたよ
雑種は懐かしく思えるのかもしれませんね
今年も楽しく頑張ります♪

v-254まおママさんへ
わらアート凄いよね~
恐竜も迫力あったよー☆
古墳公園は広くていいですねぇ
ひめポンタ 楽しく散歩しておりました♪
パパが帰宅したら凄い喜びだったワンズです
旅行先では書き駒体験してきたようですよ
健の一文字 わかり易いよね~(^~^)
こちらこそ 今年も宜しくお願いします(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/01/18 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1433-8e835cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list