04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

積雪 

夜中から雪が降り始め 朝目が覚めたら雪が積もってました~

IMG_2779積雪

家の前は雪景色です♪

IMG_2783積雪

ひめは早速テラスに出て雪の感触を味わっていました
ペロペロ舐めていましたよ(^0^)

IMG_2791積雪
IMG_2786積雪
012積雪
020積雪

お庭に出たら ひめは雪の中に顔突っ込みしたりボールで遊んで楽しそう~~♪

006積雪
005積雪

ポンタは穴掘りを始めて泥だらけ~(^へ^;)
その後 雪上を歩いていたら綺麗になりました
雪っていいね~

003積雪

散歩中もスリスリして 体が一直線に伸びてまーす(笑)

007積雪

ポンタは雪を食べます
お腹壊さない程度にしてね~

008積雪

雪が大好きなひめ 始終ハイテンションでした~
楽しめて良かったね♪

でもね パパは通勤電車のダイヤが乱れて物凄く大変だったんだよ
関東は雪に弱いですからね
電車に乗っている時間が往復で6時間だったんだって・・・・
帰宅するなり 週明けから勘弁してくれ~って嘆いていましたよ
お疲れさまでした

楽しかったのはワンズだけかな(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2016/01/18 Mon. 18:44 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ひめ&ポンタ、楽しそうですね。
きれいな雪だから、心行くまで楽しめたんじゃなすか?
ブロ友のボーダーコリーたちは、雪は冷たいから好きじゃないみたいですよ。

PAPAさん通勤お疲れさまでした。
前の晩から雪って分かってるんだから、
もっとうまくやってくれればいいのにと思います。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/01/20 21:19 | edit

 

雪たくさん降りましたね~
暖冬だとドカ雪が降るって本当みたいですね^^
ひめちゃん雪を喜んでくれていいなぁ~
空なんてテンション低すぎてつまらない(笑)
パパさん通勤お疲れさまでした~
合計6時間も電車の中なんて辛すぎる・・・

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2016/01/21 12:06 | edit

 

ひめちゃん地方も雪が降ったんですね。
雪が大好きなひめポンちゃんは、大喜びだったでしょう。
とっても楽しそうだもの。

ひめちゃん地方はダイヤが乱れて
大変だったようですね。
パパさん!6時間も電車とは・・・(T_T)
お疲れ様でした。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/01/21 17:22 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
ひめポンタ 雪遊びを楽しんでいましたよ♪
今も残雪の場所で遊んでいます(^0^)
雪好きじゃないワンズもいますよね~
うちは寒いのは大丈夫なようです
葎楠パパさんも通勤大変だったんですよね
ほんと前もってわかっていたんだし 
上手くやってほしいですよね~

v-254ヒマさんへ
暖冬だとドカ雪が降るっていうよね
けっこう積ったのでワンズは喜んでいましたよ♪
ひめは雪大好きだから もーハイテンションでねぇ
空ちゃん 寒がりさんだものね
通勤で6時間て凄いよね(;へ;)
関東は雪に弱くて困るわ~

v-254みなみさんへ
ひめ地方にも雪が積もりました~
ワンズは大喜びでしたよ♪
ひめはスリスリ ポンタはパクパク~♪
でもパパだけは通勤で大変な思いをして・・・
平日の積雪はすぐダイヤが乱れて困りものです

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/01/25 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1435-a17c0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list