着物で新年会

着付教室のメンバーと新年会をしてきました~♪

012着付

お店はアドマーニです
随分前に来たきりで もしかしたら10年ぶりくらいかも~

011着付

お天気が良くて遠くにお山も見え・・・・・
ロケーションばっちりのお店です☆
テラスはワンちゃんОK 暖かくなったらワン連れでもいいですね~
毎日 この近くまで散歩にきてるしね♪

004着付

メンバーは4人です
アップ写真はちょっと~ってMОさんは写りませんでした~

003着付1

着付教室は辞めちゃったけど いつも食事会にきてくれるMさんです
昨年は自転車で事故して大怪我しちゃったけど 傷も良くなり元気でした
相変わらず ふんわり京都弁で楽しい話をしてくれて面白かったよ♪

006アドマーニ
アドマーニ

限定20食本日のランチ(前菜・メインは白身魚とお野菜・フォカッチャ)を頂きました
久しぶりのアドマーニ 以前行った時の印象は美味しかったって記憶がなくて・・・
いやいや とっても美味しかったです!
フォカッチャはおかわり自由でした おかわりしたけどお料理がけっこう
ボリュームたっぷりで2個は食べれなかった(^へ^;)
ショートケーキもクリーム甘さ控えめフルーツが沢山で美味しかった~☆
また来店したいと思います♪

11時半から2時半まで話していたのに・・・・
退店して駐車場でも寒い外で4時近くまで話してました
だったらお店にまだ居れば良かったのにね~
女子の話は長いこと(笑)
今度は春にまた会いましょう♪

013天神下

さ~帰ったらワンズが散歩だよーーーって大騒ぎ
着物だったから着替えに時間がかかっちゃって・・・・
着替え中 買ったばかりのコーリンベルトを踏んづけて留め具を壊してしまった(;へ;)
何してんだか~~~ アホなママです(^へ^;)
そして急いでいつもの広場に行きました~♪

016天神下

まだ残雪がありました

024天神下

たんさん雪が残っていた場所で日が暮れるまで遊びました♪

[広告] VPS


ひめポンタ楽しそうです♪

[広告] VPS


ひめはスリスリ ポンタはパクパク・・・・(笑)
遅い散歩だったけど楽しみました~♪


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1436-05af9dcb

Comment

ルークまま

前回の雪 ワンコたち遊べたようで・・。
おうちの前が公園って(・∀・)イイネ!!
うちは薄暗い朝と真っ暗になっての散歩だけだった|д゚)

見てると着物はいいねっていつも思うんだけどね。。
先日のお着付けもホント久しぶり。。苦笑
また一緒に着物でお出かけしてねー。

  • URL
  • 2016/01/23 09:28
  • Edit

まおママ

着物着て新年会 素敵ですね~^^
着物女子 流行ってますよね!
まおママも今度1日レンタルで着付けしてもらって
街を歩いてみようかな♪
女子は本当におしゃべりが尽きませんよね(笑)
ひめポンの雪遊び楽しそう♪
ひめちゃん相変わらずスリスリして可笑しいね^^
まおは今回の雪は嬉しそうではなかったのよね~
来年またみんなで雪遊びしたいな^^
  • URL
  • 2016/01/24 10:05
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんへ
雪だいぶ積ったものね~
うちのワンズは楽しく遊んでいました♪
ルークちゃんはママが忙しいからね~
せっかく習ってるし沢山お出かけしたいよね~
また機会作ろうね~♪

v-254まおママさんへ
ちょうどまおママさんの年齢くらいから着物を
着たくなったかも~
レンタル&着付してくれるショップあるものね
まおママさん 着物が似合いそう(^0^)
ルークままさんも着れるし 着物で女子会できたらな~♪
あれ今回 まおちゃん 雪はいまいちだったの~
うちはもう大喜びよ♪ 
ひめのスリスリ 可笑しいよね(^~^)

  • URL
  • 2016/01/25 18:07
  • Edit

ヒマ

↑着物の女子会・・・私は無理ですからね~(^◇^) なのでお構いなく(笑)
ふりママさんもう着付け教室も長いよね~
いつも素敵に着こなしていますが・・・着付け教室って着れるようになったからって終わじゃなんですね~
奥が深いんですね~
雪、日陰なんかはまだまだ残ってたりしますね!
今年はあと何回くらい降るかな~
ひめちゃんが大好きな雪、また降るといね♪

  • URL
  • 2016/01/28 11:43
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
ふふっ やってないとすぐ忘れちゃうのよ~
ほんと長いよねぇ 教室のメンバーもほぼ変わらなくて
仲良しだから それも続いてる要因かも~(^0^)
それに着れてるけど上手かって言ったら まだまだかも(^へ^;)
雪 まだけっこう残ってるよねぇ
ひめ 楽しんでます♪
週末は那須に行く予定ですが・・・
雨か雪か 天気わるそうねー(;へ;)
  • URL
  • 2016/01/28 19:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック